realtime
★REAL★コメント




みつばちマーチの塗り香水がマジいいにおい過ぎてメロメロです。

美味しそう。

会社にちょこっと塗っていきます。


ゆーきさんとSkypeしてたらこんな時間だった件\(^o^)/
Skype楽しいけど時間過ぎるの早いわー。

にょたアンソロやってるのに花魁もまた描きたくなってきた。
とりあえずアンソロのネームやらないと・●・三・●・

週末は魔王様プチ会議だしな。

最近魔王様ばっかり描いてるけど本来は乃亜描きなんだよホントだよ。

眠いのに寝付けないのは何故だろうか。



2013/01/29 03:22





魔王様プチオンリーに関して、色々発表したい事あるけど
今は自重しておく。

お楽しみに!

でもイラストを提供してくれる方や、当日のお手伝いとかをしてくださる方は
常時募集しております(`・ω・´)

あ、イベントに関してですが、3月千バト福岡に申込ました。
オフ会も計画してるので参加される方は前日土曜に食事でもいたしませんか。

すっごく楽しみなのだが今月の金欠具合がヤバイ\(^o^)/

やっぱり夜のバイト変えるべきかのう...
でも今のバイトは...うーん

もう休みが終わってしまった絶望感が!
今日は全然絵描いてない!

某サイト様の影響で表魔に目覚めて勢いで描いてしまった絵とか
こっそり上げとく。
途中だけど。



2013/01/28 01:34





改めまして、

この度、魔王様プチオンリーを主催する事になりました。

去年から計画だけは行っていたのですが、ごたごたで一旦休止として
おりましたがこの度企画を再開する事となりました。

主催の方法、企画はもう大体決まっているのですが、形になるまでは
「やります」という意志の宣言だけ。

他の方も魔王様関係のイベントを計画してるようですが、Twitterやってないんで
他の事はよく分かりません←

被らないようにはやります。

本当Twitterやってないと情報入ってこない現代はどうかと思いますよ本当。



あと資料にとサイド紐パン買ってきた\(^o^)/
可愛いです。
赤の紐パンえろー



2013/01/27 16:36





再びコードギアス見始めました!

シュナお兄様とルルが可愛すぎてトゥライ

珍しく緑髪ではないんですね、と言いたい所ですが
ジェレミア好きなんですよね!

残念でしたー!←

最近のアニメの中ではコードギアスって重苦しくて
いい感じだなぁって思う

最近って無駄に、女の子が主人公の家に転がり込んだりハーレムになったりするのが
多すぎてもうええわってなる

まぁそんな事よりシュナイゼルお兄様もっと!


2013/01/27 00:23





寝ようと思ってブログ書いたのに

ギャグマンガ日和見始めたら眠れないwwwwwwwwwwwwwwwww

変態という名の紳士だよ


ゆうひさんがギャグマンガ日和好きな事が意外だった^0^


2013/01/26 02:01





最近カスタードが美味しくて仕方無い

カスタードをボールいっぱい食べたい本気で

でも僕に作れるオヤツはフレンチトーストくらいです

一応料理は出来るんだけどお菓子って全然無理

もうすぐバレンタインですが僕は作るよりは頂いて食べるか
時期過ぎて安くなったチョコを買い込んで食すしか楽しみがない

要するにあげる相手がいないのだよ!

フォンダンショコラ貪りたい


明日?は女子会でござるー
昼間っから女子が集まって男の話題で飯を食う会ですよ皆さん(生々しい)

多分1時くらいからだと思うからそれまでに買い物しときたい。
つけまの接着剤(←)がなくなったのです
マスカラもない
ないない尽くし
金もねぇしな

明日のメンツが

人妻、不倫女、腐女子(僕)

という濃いメンツ

僕はもうここ暫く特定の相手がいないというのに何故一緒に集まる事に
なったのだろうか
不倫女に説教かましてやろう←

明日は寒いらしいので服どうしよっかなー



そしてにょたまおアンソロの参加者様更新しました!

きのしたきりの様
トッキィ様

です!

段々豪華になってきました

まだまだ募集中ですぞ^0^


2013/01/26 01:39





今日は帰宅遅かったのでアンソロ企画の更新はまた明日・・・ねむい(´Д`)

まだまだ参加者様募集中!



2013/01/25 02:54





有線で渇いた叫び流れてるうううううううううううううううううう



2013/01/24 21:44





あー

働きたくないーーー



2013/01/24 10:55





今日も今日とてダメ人間の僕です。申し訳ない。

最近人と話してなさすぎて、というかオタクな話してなくて
寂しくて死ぬ

土日にskypeか絵茶しませんか(´ ` )

ホント一人暮らしのかわいそうな人を助けると思って←

結局今日も描きたいもの描けなかったーちくしょー^^


支部で僕の絵をブクマしてくださる方に闇マリ魔の人が多い気がするんですけど
僕一枚も闇マリ魔描いた事ない!って今日思いました。
全然嫌いではないけど。むしろ小説では書いたけど闇マリ魔。

そんな訳で落書きしてみた。

マリ子(闇マリクとマリクを区別する為の呼び名。命名相方。)に学ラン着せたかっただけ。



どう見ても全然描き慣れてない感。これはヒドイ。
まお様はにゃんこ似合う


2013/01/24 01:22




prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -