realtime
★REAL★コメント




ああああああ

こんな時間・・・

GIFいじったり描いたりしてたら・・・(´・ω・`)


最近ますますダメ人間っぷりが・・・

最近全然ゆっくり眠れないんだよなぁ・・・
寝付けないっていうか・・・

あと寂しくてたまらない

心療内科を再検討しているが金がない・・・

‥‥‥‥‥‥‥‥

にょたまお様アンソロ企画に、双葬荊さんが参加してくれました!



追記にうちの設定の相関図作ったんで良かったら見てください・●・





追記
2013/01/23 02:15






ウジウジすんのやめた

負けたくない

もう何もしないで後悔するのは嫌

僕は僕、他人は他人です

マイナーだろうが王道だろうが。

今すっごい怖くて泣きたいけど。


‥‥‥‥


にょたまお様アンソロ企画に、ゆうひさんが参加してくれました!


‥‥‥拍手レス‥‥‥

・●・荊さん
企画応援ありがとうございます!
3月お会いできるかもしれないので今からすっごく楽しみです!(゚∀゚ )



2013/01/22 01:40





今日一日何してたんDAー!!!!!

もう1時とかマジかよ・・・

風呂に入ってたらにょたまお様アンソロの表紙のアイディアが降臨したので
忘れない内にラフだけでも形にしようと思う

そして今思ったが風呂に2回入ってた(笑)

もう脳みそ老化してんのかな、してるだろうな

その上驚異的に金がない。今の仕事始めてからはこんなに金がないの久々だわ。

今週末は同人とか全然関係ない側のリア友との女子会である。

金曜日にいい事あったんでちょっと嬉しい

ダイエット続けようー
家ではお肉食べないようにしてます
肉食の僕には考えられない事ですね

メインを魚にして、あとは豆腐とブロッコリーとか。
食べられる野菜を食べやすくしないと続かない。
ご飯は普通にお茶碗1杯くらいは食べます。
1日1杯ね。
休みの日は1日1食だし。

飲み物はお茶メインの牛乳もたまに。

多分お菓子大好きだから痩せないんだなー!
とりあえず食事から変えてみる。お肉が好きだからーー!!!


久々に乃亜描きたくなったけどどうしようかな・・・


2013/01/21 01:02





起きたったー

12時に起きたのに気がついたらもうこの時間だよ

少年よ、これが絶望だ

そしてもう眠い。なんだこれ。

金曜の夜に帰宅してまだ1歩も家を出てないぜ!(ドヤ)

ヒキコモラーです。

でも明日のお弁当のおかずやら夕飯の買い出しに行かねばなりません。
作るのはいいけど出かけたくないでござる。


予想外ににょたまお様が見られてて嬉しいです・●・三・●・

需要がある企画なのかは不明ですが頑張ります←


2013/01/20 15:46






寒い。

こんなに寒いのにウサギは意外と平気そう。うぎぎ。

あ、やっとにょたまお様アンソロ企画始動です。
長かった。
というか僕が描くの遅かった。
マジで。

作業用にずっとキョンシー!!!聞いてたわ
この曲中毒すぎてヤバイですな
カラオケで歌って誰が分かるのかキョンシー

幽幻道士は本当名作。
後世に伝えて欲しい。

個人的に来来!より幽幻が好きなのよね。

ゆうひさんにキョンシー布教に成功して大歓喜である。

そんなわけで(?)にょたまお様アンソロよろしくです←


そろそろ幽幻パロやるべきか

キョンシー服のまお様絶対可愛いし。

もう海馬はベビーキョンシーにしとく。
この配役でキョンシー知ってる人からは大体ツッコミが来る。

乃亜君をキョンシーにして傍に置いとけば一石二鳥なんじゃね?←

でもなんでキョンシーって飯食うんだろうw


2013/01/20 02:33






今日は何だかモヤモヤする一日だった

モヤモヤとイライラだった

疑心暗鬼でこうなってしまうの本当嫌だな

やっぱ治ってないのかね…


3月千バト福岡行けたらオフ会主催しよっかなーとか思ってます。
イベントあとご飯くらいだけども

あとビンゴ大会やるつもり

千バト福岡来られる方はお気軽に連絡ください。


にょたまお様アンソロ企画も進めなくては。

というか絵が全然出来上がらないんだが。


2013/01/17 00:46





名古屋で幽幻道士見てからキョンシー再燃です

一応幽幻シリーズは全部見てるので今回は来来を借りてきました。

やっぱりテンテンとベビーキョンシーが好きです

あと残念男好きとしては浩雲好きですけどね
幽幻シリーズは役者の使い回しが多くてテンテンのお父さんの青龍と盛天文も
同じ役者なんですよねw

青龍さんは別に残念でもなかったけど完全に乗っ取られてたし。

来来のテンテンは髪型が凝ってるけど幽幻本編の髪型が可愛いなぁ

あとムササビ道士と幽幻童子好き
すごく白い二人

ムササビ道士もさもさw

そしてベビーキョンシーは最強なのねw
可愛いわぁ

キョンシー見たら中華街行きたくなる

神戸にキョンシー服売ってる!
見に行きたいいいいいいいいいいいいいいい

http://kyonshee.com/guzzu/haohao.htm


2013/01/16 00:24





お師匠様届いたー!!
格好いい!・●・三・●・

いつも通り二つ買ったぞ。

毎回高い買い物したなーと思うけど届くと満足感があるからいいと思う。



2013/01/15 20:12





名古屋から帰宅った11時半くらいに

もう眠いでござる

写真も撮ったのにこの日記は載せられるサイズ少ないのね...

スマホとかiPhoneのサイズに対応しようぜ…


今回はイベントとかではないので結構のんびりでした

熱田神宮大きかった…
境内歩いてたら写真撮られた\(^o^)/

トトも連れて行ったよ・●・ぽーたぶるとと

天気良かったら次は名古屋城に行きたい
あと水族館。

今回はとにかくゆるゆるだったがたくさんお話出来て楽しかった^0^

次は四月かぁ(´・ω・`)

荊さんが京都来られる時に合わせてもいいかなって思ってる。

あ、でも3月は福岡かも?

福岡も日帰りならそんなにお金かからないと思うし。

どうしようかなぁ眠い←


2013/01/15 01:45





今日は名古屋にお泊まりー。

ホテルでだらだらなう。

キョンシー見てる(笑)

明日は名古屋城かなー!

すでに眠い←




2013/01/13 23:31




prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -