麻生の小ネタやボツネタ置き場です。
更新履歴には書きませんので、暇潰しにどうぞ。
かなり気儘な亀更新。
キャラもカプも入り乱れ。

*

02.28どこが無駄?2


「佐伯はキラキラし過ぎ何やない?」
「光ってる?」
「あ〜まぁ、少し、な。」
「か、格好いいからね。」
(千石半泣きやんか。)
「白石は無駄のない人間なのになぁ。」
「あ、あぁ、それは聖書やからな。(俺をターゲットにせんで)」
「でもさ、俺って残念な男前とか、よく見たらイケメンとか、不細工だけど格好いいとか言われてるしさ!」
「俺も一緒ってこと?」
「いいぇえ〜。滅相もないです!!(なんで俺ばっかり怒られるの!?)」
「これって誰かの陰謀かな?」

「「うーん?」」


謎のKS
千石がトコトン可哀相




2010/02/28 23:23


02.28どこが無駄?


「俺の何が無駄なんだろうか。」
「あれだよ、嫉妬さ嫉妬!佐伯があんまりに格好いいから言うんだよ!」
「千石。本気でそう思ってる?」
「…え、うん!もちろんもちろん!!」
「ふうん。」

(佐伯怖い!)





2010/02/28 23:11


02.28神尾=あ〜る事件簿


「神尾クンってあ〜るクンに似てるよね。いや、あ〜るクンその者だよ!」
「いや、俺インターバルタイマーの人じゃないッスからね!」
「なかなかコアだな……。」
「伊達に似てませんよ。」
「よしっ!なら思い切って靴は下駄にしようか!」
「俺テニス部なんスけど。下駄じゃ出来ませんよ。」
「君なら出来る!さぁ炊飯ジャーを持つんだ!」
「無茶ぶり過ぎです!」


分かるかな……あ〜るクン。




2010/02/28 23:03


02.28走るの禁止


「なぁ、この学校は俺を殺したいんやろか。」
「どの学校に行っても共通の校則やで、謙也。」
「なんでやねーーーん!走れんのやったら俺は何に成るんや!スピードスターの名が廃る!!」
「過去二年間で既に廃ってるんやない?」
「まだや、俺はこんな校則に負けへんで!」
(ほんま大人しゅうしとれんやっちゃ。)





2010/02/28 21:57


02.28嘘を吐けません2


「なぁ日吉、この間鳳と話してたらな、嘘吐いたら死ぬって言われたんだよ。」
「あぁ、その話ですか。」
「アレ、マジ?」
「奴は本気ですよ。」
「なんで、」
「バカですから。昔言われた事を未だに信じているんです。」
「お前も苦労するな。」
「慣れましたよ。」





2010/02/28 21:50


02.28嘘を吐けません


「なぁ長太郎、お前彼女いねぇの?」
「突然ですね。宍戸さんこそどうなんですか?」
「今は俺が質問してんだろ!」
「いませんよ。俺告白された事もないですから。」
「嘘だろ!絶対告白された事有るな。」
「何を根拠に……」
「勘だ!」
「……本当にないですよ?俺嘘吐きませんから。」
「その証拠があんのか!」
「俺、嘘吐いたら死んじゃいますもん。」(にっこり)
「は?」




2010/02/28 21:46


02.28ネジを見つけて


「あ、跡部クン。顔近いんですけど。」
「当たり前だろ。キスしようとしてんだ。」
「いやいやいや。なんでキス?」
「恋人だからな。」
「関係ねぇよ。」
「ア゛アン?」
「あのですね、公衆の面前でやる事じゃないと思うんだ。ほら、みんな目のやり場に困ってる!」
「俺だけを見ろ。周りなんかほっとけ。」
「あーーーー、誰かーーーーこの人ネジが抜けちゃってるんで探してあげてくださーい。」





2010/02/28 21:17


02.23没ネタ


雪がはらはらと降りしきり、白い絨毯が出来上がって行く。
その光景はとてもキレイで、そして残酷だと少年は感じた。

「なぁ…お前は雪好きやったよな。」

誰もいない空間に話しかけ、一人自嘲する少年は真っ白な世界に独りぼっちで座り込んで居る。
足下はほとんど雪に埋まっており、顔は青白くなっていた。それでも少年はそこを動く事はしない。
ただただ雪が降る空を見つめ、白く濁った息が霧散して行く様を見続けるだけだった。



これも花帰葬パロの残骸かな?
忍忍Ver.




2010/02/23 22:03


02.23ラッキーで生きてます


「高校受験もその髪でする気か。」
「ふっふっふっ、心配ご無用!これでも山吹は私立でエスカレーターだ!」
「ほお。」
「な、の、で、成績さえ良ければ何とか成るのよん!」
「……一人でやれな。」
「…………跡部クン。世界にはマークシート以外のテストがあまりにも多くはびこっているのですよ。」


意味不明(笑




2010/02/23 20:46


02.17心理テスト


「はい。跡部クン心理テストです。
貴方はいま裸で森の中にいます。そこへ誰かがやってきました。しかし隠せる場所は一ヵ所だけです貴方はどこを隠しますか?」

「アアン?そんなんだったら隠さねぇ方がマシだろーが。てかまず隠す必要がねぇ。」

「わぁお流石跡部クン。凄いけど答えかたが人として見習いたくねぇー。」


*




2010/02/17 23:15
prev/next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -