麻生の小ネタやボツネタ置き場です。
更新履歴には書きませんので、暇潰しにどうぞ。
かなり気儘な亀更新。
キャラもカプも入り乱れ。

*

05.06GWが……!(跡千)


「跡部クン大変だ…。」

「ああ、お前の頭はいつも大変だよな。」

「違うよ!そっちじゃなくて!」

「お前最近否定することを諦めたな。」

「……ほっといてくれ。
じゃなくて、GWが終わっちゃうんだよ!」

「当たり前だろ。」

「何を涼しげな顔してやがるんだい!終わっちゃうんだよ!?俺まだ宿題だって終わってないのに!」

「四六時中女と遊んでたのはお前だ。」

「見捨てないでよ!仕方ないじゃないか俺は女の子が大好きなんだから!」

「そんな仕方ないが罷り通るなら日本はもう終わってんな。」

「どーでもいいから手伝って!」

「……否定を諦めるくらいならいっそ宿題を諦めて廊下に立たされてこい。」

「発想が古いぜ跡部クン。今時廊下には立たないし、バケツのオプションなんて以ての外だ。」

「残念だな。さぞかし似合うだろうに。」

「君ってほんと俺のこと嫌いだね。」

「ああ」



GW終わってしまった……。




2010/05/06 05:17


05.02メガネ(光蔵)

「部長、メガネして下さい」

「は?なんやねん、突然。」

「えぇからしてください。」

「イヤや、目ぇも悪くないんやから必要ないやろ。なんでメガネなんてせなアカンねん」

「ただ見たいだけですわ。伊達なんやし、えぇでしょ?」

「すっぱり言い切りおった……。伊達なんて無駄やんか。どうせメガネかけるんやったら徹底的に目を悪くした時や!
まぁ完璧な俺がメガネかけなアカンほど視力が落ちるなんて有り得へんけどな!」

「………もうえぇです」




2010/05/02 04:53


05.02心理テストその2(跡千)

「そういえば、この間心理テストやったじゃん?」

「……あぁ、あの裸で森にいるとかいうヤツか。なんの民族かしらねぇが迷惑極まりない話だよな。」

(どこも隠さずに裸体を晒すことを選択したアンタに言われたくないだろうね)

「まぁ取りあえずそれね、隠したところがあなたの一番自信があるところです。ってテストだったわけなんだよ。」

「…………。」

「つまり君、自分に自信がないんだね」

「殺す」

「あはは、心理テストも棄てたもんじゃない。」





2010/05/02 04:25


04.26仕分け人(財前と白石)

「この仕分け人、部長がやればえぇんやないですか?」

「は?なんで」

「無駄切り捨てるん得意でしょ。もってこいな職業やないかと。」

「向いとらん。」

「どないして。」

「俺、無駄嫌いやからな、あぁやってパフォーマンスできんし。跡部クンの方が向いとるよ。
魅せる事を忘れん上に、絶対に曲がらんで制圧するから、ほんま政治家はもってこいな職業やないかな?」

「そうですか?俺、あの人が納める国とかイヤやわ。
理解の範囲、狭そうですもん。テニスやってもろてた方が平和でえぇ。」

「それもそうやな。

確かにテニスの方が、平和でえぇわ」





2010/04/26 23:39


04.25俺たちはさ(跡千)

「君には絶望したよ」

「そうか」

「気にしないんだ」

「ああ、関係ないからな」

「そう。まぁ、そうだね。関係ないのかも。俺も君もお互いに対して関心自体が欠けているんだ。」

「最高だな。」

「うん。最低だ。」


永遠に分かり合わないことが幸せだなんて、泣ける話だと思わない?
そう言って笑うのはいつも俺だけだった




2010/04/25 14:40


04.25構って(跡千)

「ねー、暇。」

「ねーねー。」

「ねーねーねーねーねーねーねーねー」

「あーっうっせぇな!一人で勝手に遊んでやがれ!俺は忙しいんだ!!」

「本読んでるだけじゃんか。」

「本は読んでためになったとしても、テメェと遊んでためになることは一切ない。」

「……人間関係の方向で考えればためにならない事もないと思う、よ?」

「疑問系な時点でテメェの負けだ。諦めろ。」

「いーやーだー!暇だよー。かまってよー!」

「うっぜぇーよ!」






2010/04/25 05:28


03.12間接キスについて(光蔵と一氏)


「あ、財前。お疲れさん。これ飲む?」
「ども」
「おおっ!二人ともお暑いなぁ〜!間接チューやん間接チュー!!」
「何言うてんのや一氏!いてこますで!」
「だーって白石さっきまでそれ飲んでたやろが。」
「お、男の癖にそないな事みてんな!気にせぇへんやろが、別に。」
「ほんまユウジ先輩騒がしいわぁ。キスに間接もなんもあらへんでしょ。」
「財前、問題がちゃう気が……」
「直接以外はキス言わんですわ。」
「「………………。」」


財前はオープンな子




2010/03/12 01:03


03.01自己紹介


「千石清純で〜す。清純って書いてきよすみ、よろしく!」

「白石蔵ノ介や。無駄は嫌いやからそこの所どうぞよろしゅう。」

「佐伯虎次郎です。よろしく。」

「あ、アカン!やっぱ爽やかや!」
「ただ自己紹介してるだけなのにっ!」

「俺ってそんなに爽やか?」




2010/03/01 10:52


03.01電車


「女性専用車両っていいよね。」
「なにが。」
「いや、ハーレムじゃん?」
「お前って本当にバカだな」
「なんだよっ!良いじゃん別に。」
「あんな化粧臭い場所のなにが良い。」
「えっ!?まさか入ったことあるの!」
「ねぇよ!!!」
「いやいや、恥ずかしがるなって!」
「ふざけんな!(コロス)」
「あれ?殺意が見える。」







2010/03/01 09:55


02.28遊びましょう


「あーとーべクンっ!あっそびっましょっ!」
「断る。」
「即答だね。」
「他にどんな答えがあるんだ。」
「俺と一緒に「断る。」
「言い切ってないんだけど。」
「終わりが見えた。」
「さいですか。」





2010/02/28 23:30
prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -