麻生の小ネタやボツネタ置き場です。
更新履歴には書きませんので、暇潰しにどうぞ。
かなり気儘な亀更新。
キャラもカプも入り乱れ。

*

10.07おめでとう(千石と手塚)

「手塚くーーん!今日お誕生日なんだって!?おめでとう!ね!なにか欲しいものとかある?俺今日は奮発してなんでもお願い聞いてあげちゃうよ?
あ!でもでも良識の範囲内で頼むよ。跡部クンなんてこの間人がせっかく祝ってやろうと思ってたのに無理難題を押し付けるは人が言ったことを逆手にとってあんな……

いや、違う違う話ずれた!今の忘れて!
跡部クンのくだりはキレイさっぱり忘れてくれ!
いまは目の前のことに集中しよう。俺は君の誕生日を祝いにきたんだからあんな人のこと考えるのはどうかしてるね!
で、だ。
手塚クンはなにが欲しい?」

「………千石」

「ん?」

「気持ちだけで十分だ。祝って貰えるのは嬉しいが、跡部への当てつけは程々にしてやれ」

「べ、別にそんなわけじゃっ!」

「仲直りするのは早いほうがいい。」

「だから!違うってば!」





パパと子供…みたいな手塚と千石さん好きかな
誕生日にまで厄介ごとを持ち込まれる頼れるパパ
真田さんはおじいちゃん




2010/10/07 04:16


09.01最終日(南と千石)

「あの、南……宿題が…」

「……いま何日の何時だと思ってんだよ」

「だって!宿題なんて最終日にやるもんじゃん!」

「それは絶対間違ってるぞ。しかも結果的に終わらないんじゃなんの意味もない!」

「わーん!南見捨てないで〜 手伝って〜」

「ああーったく!さっさと荷物まとめて来い!東方も呼ぶから」

「ありがとー!!!恩に着るよ!」

「おお、恩返し忘れんなよ」

「りょーかい!南大好き!」

「はいはい」




2010/09/01 02:40


08.17いいくに作ろう鎌倉幕府(跡千)

「なんでいまさら年号返るんだよ」

「しかたねぇだろ。間違ったまま放置したら問題だろが」

「でもそれを教えてきたんじゃないか!ようやく覚えたのにいいくにじゃない鎌倉は鎌倉じゃない!!!」

「ようやく……お前は予想以上にバカだな」

「うるさいうるさい!年号間違えてた奴のがバカじゃん!
ああもう、なんでずっと中3でいなくちゃなんないんだーーーーーー!」

「そこには触れるな」








2010/08/17 14:45


08.16熱いね!(千石と神尾)


「いや〜、やっぱり甲子園は熱いね!」

「あの、千石さん」

「なんだいリズムくん。いま良いところなんだよ」

「いや、あの、なんでわざわざ家にきてまで野球みてんスか
テニスの練習は…」

「わかってないなぁ!
一人でみても楽しくないじゃんか!それに、夏と言えば甲子園でしょ?!」

「………は、はぁ…」


(この人は自分がテニス部のエースだって自覚あるんだろうか)






夏の甲子園には熱くなりますよね!




2010/08/16 14:38


07.07七夕(跡千)

「じゃーん!!」

「あ?」

「おいおい、反応うっすいぞー?せっかく短冊持ってきてあげたのにさ〜
それとも君は短冊も知らないほど常識知らずだったりするのかい?」

「そんなわけあるか!単純にテメエのマヌケな考えが読めなくて困っただけだ!!」

「困ったの?君が?
まあいいや、取り合えず短冊あげるからお願いごと書こうよ」

「んな面倒なこと誰が」

「いーじゃん!どうせ叶わないんだから適当に書いて雰囲気だけでも楽しもーよ!」

「お前・・・・ほんっっとうに理解出来ねえ」

「じゃあ理解出来ますようにってお願いすれば?」

「どうせ叶わないのにか?」

「俺が跡部クンのお願いが叶いますように、ってお願いしてあげるから
二倍ってことで叶うかもよ?」

「はんっ、それはありがてぇな」

「でしょ?」



(そんな七夕)




2010/07/07 06:02


06.27ぱんつくったことある?2(跡部と忍足)

「この間千石にパン作ったことあるか、って聞かれたんだけどな、あるって答えたらアイツ笑いやがったんだ。
いったい何が問題なんだ?」

「・・・・・あ〜、それは引っかけられたんやない?」

「は?」

「パン作ったことある?って聞いて悪戯するんが流行っとるんよ
発音を帰ればパンツ食ったことある?になるやん?せやから有ると答えたら・・・・まぁ、食べたことある・・・っちゅー引っかけやねん」

「・・・・・・・・・・・・・」

「跡部?」

「その喧嘩勝ったぜ」

「え?は?」

「帰る。 部活はお前に任せた」

(・・・・・・千石、ご愁傷様)




--------
昔流行りました、よね?
ねぇ、ちゃんとお風呂入ってる?
とか・・・・・・




2010/06/27 01:24


06.27ぱんつくったことある?(跡千)

「ねーねー跡部クン。
パン作ったことある?」

「アン?当たりめぇだろそんなの教養の範囲だ。」

「へぇ〜あるんだ」

「なにニヤニヤしてんだ気持ちワリイ」

「いーんや、別に〜?教養の範囲内だもんね、ふはは」

「バカにしてんのか」

「いやいや滅相もございませんって」




2010/06/27 01:12


06.10便座ブロック(跡千)

「ベンザブロックってまずいよね。」

「薬だからな」

「いやいや、そうじゃなくて。ネーミングがヤバイよね、って意味」

「あ?」

「だって、便座ブロックだぜ?そこはブロックしちゃやばいでしょ。
たかが風邪の為にそこをブロックされたら風邪が治る代わりに大切ななにかを失わなきゃならないじゃん?」

「その名前に対してそんな事を考えるのはお前だけだろうな・・・・」







2010/06/10 16:47


05.20暗黒プリン(跡千)


「はい、お土産の暗黒プリン!」

「は?」

「は?じゃないよ〜、せっかく買ってきてあげたんだから食べて?」

「なんで俺が。ふざけんな、こら!近づけんじゃねえ!
しかもそれはあんこプリンだろ!暗黒じゃねえだろ!」

「ふおっ!よく知ってるね。もしかしてもう食べちゃったの?」

「忍足の野郎が食ってただけだ!誰がそんなもん食べるかよ。」

「そっか、良かった!

じゃあ食べようか」

「人の話を聞けっ!!!」






2010/05/20 23:39


05.20だるい(跡千)


「あー。なんかだるーい。」

「風邪か?バカの癖に」

「うっさいなあ〜バカだって風邪くらいひくんだよ?
バカは風邪ひかないだなんて偏見だよ!
そんな最強設定がこの世にそうそう転がってると思うなよ?」

「なに怒ってんだ?」

「べっつに〜」

「変な奴だな」

「いつものことじゃん。」




2010/05/20 18:45
prev/next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -