ブログ | ナノ


UPDATE



2011/06/26 22:36


☆イラスト(果物)に+1


★イラスト(版権もの)に+2


最近果物の絵ばっか描いてます。元素描きたいけど時間がない←


そしてまどマギ大好きです♪
あんどGUMI誕生日おめでとう!!



2011/06/25 23:24


☆イラスト(果物)に+1


久しぶりにイラスト描きました♪描きたいのいっぱいあって困る。ていうか男の子描きたいのに女の子ばっか描いてるわたしって一体…



2011/06/24 14:57


☆main(元素)に本編を追加


★本編(元素)に+10


やっと元素書きはじめれました!




2011/06/20 01:00


☆mainに本編(果物)を追加。


★本編(果物)に+14


元素がメインなのになぜか果物から先にうpってしまいました。元素は話がなかなか思いつかないorz



2011/06/09 00:39


☆テキスト(元素)に+1


またまた自己紹介バトンです♪

今制作中の小説?がシリアスになりそうで怖いです…。シリアス好きだから問題ない…と思い隊!



2011/06/08 01:43


☆mainにテキスト(元素)を追加


☆テキスト(元素)に+1


自己紹介バトンをやってみました!結構細かいとこまで書いたと思うのでキャラ紹介になればなあと思っております。意外と量があって書くの大変でした。それにキャラをうまく操れなかったし…。他のキャラでもやる予定です!が、萌愛は飽き性なのでいつまで続くやら…泣




2011/06/06 00:24


☆頂きもの(素敵イラスト)に+1


☆捧げもの&描かせていただいたものに+1


素敵イラストいただきました♪^p^すごい幸せです♪
捧げものではアナログで描きました、相互感謝絵!
モノクロ以外のアナログはお初です!
画像が大きすぎたのがちょっと後悔…



2011/06/01 21:41

☆link(素敵サイト様)に+1


☆捧げもの&描かせていただいたものに+3


☆その他に+1


約束してたお祝い絵をやっと描くことができました!何するのも遅いわたしってどうにかならないものか…orz

素敵サイト様のリンクを貼らせていただきました!



2011/05/28 20:15


☆版権ものイラストに+2


最近オリキャラしか描いてなかったので超久しぶりですw
ローゼン新巻、早く読みたいです^^*


2011/05/22 15:25

☆キャラ紹介(元素)その五にアクチニウム・トリウム・ウラン・ネプツニウムを追加。


プロトアクチニウムは改造中です←。




prev  next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -