ブログ | ナノ


UPDATE



2011/07/27 00:12


☆捧げものに+2


お待たせしました、相互イラに誕生日お祝い絵!遅くなってしまってごめんなさい><



2011/07/26 10:40


☆本編(元素)に+9




2011/07/24 14:35


☆イラスト(果物)に+1


桃くん、やっと描けた!


2011/07/23 19:15


☆イラスト(元素)+1


★linkに+1(素敵サイト様追加)




2011/07/22 10:40

☆本編(元素)に+10




2011/07/07 20:04


☆本編(果物)に+7


今日は七夕!テストも終わったし、何か七夕なものでもうpれればいいのですが、今日中には間に合いそうにないです(泣)


しかも早速、一日一絵は目指すはずだった落書き帳が全然更新できてないです(苦笑)




2011/07/03 13:54


☆イラスト(元素)に+1


★TOPに落書き帳を追加。


久しぶりの元素イラストです。


うpっただけでなく、サイト改造してみました。まだ改造終わってないところもありますが…。


落書き帳ではアナログでちまちま描いた落書きをうpっていこうと思います。目標は一日一絵(笑)

2011/07/02 00:36


☆イラスト(果物)に+1


★イラスト(捧げもの)に+1



2011/06/30 14:24


☆本編(元素)に+8


今回、うまくきれなくて長くなってしまいました。(^-^;
そろそろ果物書かないと。中途半端で終わってる…。



2011/06/28 15:25


☆本編(元素)に+6(キャラ紹介に+1、一章に+5)


今回は相当書きにくかったです。オチが何もないのでよくわかんない話に…。





prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -