ブログ | ナノ


UPDATE



2011/05/22 14:12
☆イラスト(元素)に+7


★イラスト(果物)に+1


☆イラスト(教科)に+1


★イラスト(版権もの)に+5


☆キャラ紹介(元素)その五にタリウム・鉛・アスタチン・ラドンを追加。


★キャラ紹介(果物)にキウイ・ドラゴンフルーツ・ブラッドオレンジ・マンゴスチン・ライチを追加。




キャラ紹介(元素)では次はアクチノイド突入です。いっぱいいすぎて描きたくなi((殴

更新!

2011/05/22 02:09
☆キャラ紹介(元素)その二、その三、その四にそれぞれ銅、セレン、臭素、クリプトン、テルル、ヨウ素、キセノン、プラセオジム、ネオジム、白金、金を追加。


☆その他にトランペット擬人化絵を追加。



遷移元素・ランタノイドあんまりいません泣。みんなキャラはできあがってたりするんですが、改造に出してます。



2011/05/21 18:20
頂きもの/捧げもの&描かせていただいたものに色々追加。頂きもののコメントは頑張って書かせてもらいましたが、捧げもののほうは一度アメーバのほうで紹介させてもらっているので、紹介程度のコメントとさせていただきました。


2011/05/21 17:46
キャラ紹介(元素)その一に炭素・酸素・フッ素・ネオン・アルミニウム・ケイ素・硫黄・塩素・アルゴンを追加。
マグネシウムはまだいないというかただいま改造中なので追加できてませんorz。
早く改造終わらせたい。


2011/05/20 20:39
キャラ紹介(元素)にヘリウム、ホウ素を追加


2011/05/20 00:45
なんか色々更新!全て過去のものばかりという…。まだまだ頑張ります!まだまだ…orz

2011/05/19 23:37
テスト



prev  next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -