memo 


2011.Apr.10th.16:40
今日前から気になってたラプ/ンツ/ェル観てきました〜
追記に感想(そうでもないけどネタバレ注意?)



2011.Apr.8th.23:30
うわあ最近新アニメをことごとく見逃している…春は割と見てみたいやついっぱいありそうなのにこのままだとやばばば

あとは忙しくてなにかと見れなかったま/ど/マ/ギを…!まどかのデザインが好みすぎて描きたくてウズウズしてます(´○ω○`)やっぱりツインテスキー!

添付は東方のまりさ描き途中。



2011.Apr.5th.18:54
モンハンやりたい…描きたい…

基本私は太刀使いです(と言うより太刀しか使えn)
今は弓を練習中です。弓も格好いいウフフ

そしてレイアとレウスは俺の嫁



2011.Apr.4th.10:46
改装完了しました!
また心機一転して頑張りますので、よろしくお願いします!!

しかし私はいつもmemoの更新率が低いのでこれから増やしていきたいですね…たいして面白いことは書けませんが;



←prev