memo 


2011.Apr.21st.00:36
おろ、ふと思ったんですが私の絵結構みんな似たような表情になっちゃってますね…(特に創作)orz
うーんこれから気を付けます;



2011.Apr.20th.22:06
ボマスカタログゲットしましたたた!
表紙が可愛すぎる…クオミクプチオンリーとかやばすぎるェ…気になる絵師さんもいっぱいいるし…また出費がかさむ\(^o^)/

こういうサークルカットとか憧れます(´`)まぁ以前遊びで描きましたけど(笑)
いつか同人活動したいなーぐおぉお

添付は関係ないですが二息歩行ミクです。



2011.Apr.17th.19:06
青エクアニメ始まりましたね!

予告映像がかっこよかったのと、支部の盛り上がり様がすごいんで期待してたんですけど、
やっぱり面白そうですね!作画素敵だしわーいかっこいい!

原作は読んでないんですが少年漫画好きなので嬉しいです。今のところ主人公くんが好きですw
よしこれは毎週見るぞー



2011.Apr.15th.23:33
線きっったない…(^p^)

うーんなんだかなぁー…



2011.Apr.13th.01:27
狩ップル てなななにその 俺 得 タ グ

たぎったやばいやばいそういえばOPのユクモくんとアシラちゃんがいたじゃないかぐぉぉお
だがしかし供給が少ない!!くそう!モエルーワ!



←prevnext→