2011.Apr.10th.16:40
まずラプ/ンツ/ェルが可愛い!!終始脳内可愛い可愛いで埋まってました(笑)あと映像が凄い綺麗でした…灯りの所(?)では音楽もあいまってなんかうるっときてしまいました。どんだけ涙もろいんだ私(´・∀・`)

なんかこの映画は歌が多くてミュージカルっぽかったです。吹き替え版だったんですけど歌の部分はやっぱりしょ/こた/んじゃ無かったw けど全然違和感なかったですね

あとコメディ要素が多くて笑えて楽しかったです。馬がつwよwすwぎwるwww

そしてNL好きな私としてはおいしい展開でした(^O^)三(^O^)ふおぉ
実はあの男の人が格好良かったっていうのも見たかった理由のひとt(ry

残念なのはしょうがないことなんですけどやっぱり展開が早く進みすぎて><
あと40分くらい長くして2人が仲良くなっていく過程を描いて欲しかったなとか思ってしまったりw

突っ込み所はちょっとあるんだけどまぁ許せる範囲で、全然的に楽しくて観た後もすっきり終われる映画だと思いました(´ω`)ノシ


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -