履歴



▽成り鶴 26
呟き。

たまにマック食べたくなる


2021/10/11


▽成り鶴 25
3年目もちょっと短めですけどラストスパートです。

四年目の下書きを始めてるけど当初よりシリアス突っ走りそうになったからボツにしました。
最終章はシリアス突っ込む予定なので、
その前にあんまり重くしてもね。
けど筆が進まないのなんのって……。
最終回までのプロットはできてるんだけども。
なので3年目完結後はまたちょっと更新期間は開くと思います。


2021/10/07


▽成り鶴 24
呟き。

少し涼しくなって来ましたね。
ご飯がとても美味しい季節です。
つまり体重が増える季節です:(;゙゚'ω゚'):


2021/09/21


▽成り鶴 23
この作品の結末。バッドエンド、ハッピーエンド、トゥルーエンドと候補があるんだけどまたどれにするか迷ってる。
でもバッドエンドは無いかなーー


2021/09/18


▽成り鶴 22
今回はくそ短い
間話みたいなものです期待しないで…


2021/09/14


▽成り鶴 21
呟き。

充電器差してたのに
途中で充電切れて書いてた短編が吹っ飛んだ。

そんなことある????


2021/09/10


▽成り鶴 20
うわやっっべ、めっちゃ更新期間開いてしまった。

違うんです別に忙しかったとかじゃないんだ。いや忙しかったけども。
ちょっと久々のポケモンが面白くてアカシアが神でエンドレスしつつ未履修だった3DSに手を出してしまった流れでツイステにも手をつけちゃったとかそんなゲーム三昧でうにゃうにゃうにゃ…アズールくんどちゃくそ好きオクタ組可愛過ぎ天使かな???


2021/09/06


▽成り鶴 18 19
18話更新は数日前だったはずなんだけど、
履歴に書くの忘れてた。すまぬ


2021/05/22


▽成り鶴 17
呟き。

ダイパリメイクにあたりポケモンシリーズを復習してる。


2021/05/12


▽成り鶴 16
呟き。

吉野家よりすき家派ということが発覚した。


2021/05/09


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -