履歴



▽成り鶴 15
呟き。

シャンデラかわいい


2021/05/07


▽成り鶴 14
呟き。

数年ぶりにコメダでシロノワール食べて来た。
やっぱりミニサイズは普通サイズだった。
自称普通サイズは食べきれん。


2021/04/30


▽成り鶴 13
呟き。

あったかくなったねー


2021/04/26


▽成り鶴 12
呟き。

眠気がやっっばい。誤字あったら指摘して欲しい。多分ある


2021/04/25


▽成り鶴 11
呟き。

おそらきれい


2021/04/21


▽成り鶴 10
呟き。

最近、肩こりがやばい。


2021/04/16


▽成り鶴 09
呟き。

ところでゲームボーイアドバンスの「スライムもりもり」知ってます?

個人的にかなり良ゲーだと思う。


2021/04/09


▽成り鶴 08
呟き。

誰かポケGOやりませんか?

コード【6XHXR6KQR】を使用してPokémon GOを開始または再開するとスペシャルボーナス貰えるよ。


2021/04/08


▽心魂の在処 掲載&完結
名前変換なし。
9割こんのすけしか出てこない14話完結の悲哀系中編です。管理人はこんのすけに夢を見ている。

プロットはだいぶ前からありましたが、本編を三日で書き上げたという快挙。
しかも当サイト初の完結作品です。
当初の予定ではもっと泣ける話だったはずなのだが‥‥文才が来い。

今まで連載して来た作品たちとは違った雰囲気に仕上がってますので楽しんでいただけたら幸いです。

出来具合や反応を知りたいのでどうぞ積極的にコメントください!


2021/04/05


▽成り鶴 07
呟き。

どこかに文才売ってないかな


2021/03/28


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -