履歴



▽成り鶴 07
呟き。

寒い……。
炬燵を愛し、
ストーブと恋人になって
布団と結婚したい。


2022/12/07


▽成り鶴 06
呟き。

頑張った。私は頑張った…
虫の息です‥‥。


2022/11/19


▽成り鶴 05
2ヶ月ぶりにござる……_:(´ `」 ∠):
見習い編本格スタートです。

1日が24時間て足りなくない?そのうち1/3は寝てるのに……30時間くらいくれ……


2022/11/14


▽成り鶴 04
呟き。

食パンの耳が好き。そのままでも良いけど切ってバター塗ってシナモンかけてトースターでチンしてオヤツにしても美味しい。
メロンパンの端っこが好き。お行儀悪くしていいならあそこだけ齧りたい。

ところで食パンの端っこを耳と呼ぶならメロンパンの端っこも耳と呼んでいいのでは……?

そんな私の本日のお昼はパスタでした。(パンですらないじゃん!!)


2022/09/05


▽成り鶴 03
四年目の全体構成としては、五年目での完結(予定)を目指しての種まきになってるので成り代わり鶴さんの負担が割増になってます。

私なら絶対に成りたくないね!まじごめん鶴さん。
これからも我が家の鶴さんに清き応援をどうぞよろしく


2022/08/14


▽参加ランキング変更
いつの間にか参加させて頂いていたランキングサイト様が閉鎖していたので、新しく刀剣乱舞の夢サイトランキング様に登録させて頂きました。

2022/08/05


▽成り鶴 02
叫び。

アニポケに推しが出ると聞いてウン年ぶりにアニメを見たら負け確定イベントとかなにこれ辛い泣くぞ。
ずるいだろ主人公が負けるわけないんだから!準備運動で見たワタvsカルの時のターン制どこ行ったよ。
くそっくそっ!ゲーム主人公以外に負ける推しは見たくないのに!推しには最強でいて欲しいの!でもやはり推しカッコいいよおおおおお

というぐちゃぐちゃな情緒からやっと復帰しました本編更新です。
お待たせしました。
まだ四年目完結まで執筆出来てませんが、とりあえずゴールまでの流れはあらかた掴めたところです。


………うそ、やっぱりまだかいふくできてないかも
げんきのかたまりをくれ……無かったら感想コメでいいぞ…


2022/08/01


▽成り鶴 01
お久しぶりです(めっちゃ小声

なんやかんやふと気付けば半年放置とかヤババババ

実はまだ書き溜めも四年目の構成も完成はしてないんですが、これ以上はまずいと思いとりあえず生存報告も兼ねて変更はしないであろう(予定)一話目だけ公開。

お待たせしました…(>人<;)

私事ですが、Twitter始めてみました。半月経っても使い方分からん。ほぼ放置してる…。もうLINEでいいよ……。

ところでポケモンORASクリアしました。遅い?世間はダイパリメイク?知ってる。Switch持ってないのよ。私だってアルセウスやりたい……めっちゃ面白そう。

好奇心を満たすためだけに殿堂入り後のライバル戦で負けてみた。普通にイベント続行で「ありがとな、○○。さすがチャンピオンだよ!」と言われてしまった。そのチャンプに勝ったんやで君……


2022/04/30


▽あけましておめでとうございます。
2022年となりました。
初詣には行きましたでしょうか?

さて新年早々に本編更新ではありませんがお知らせです。

「成り代わり鶴が奮闘する話」を正式に「成り鶴奮闘記」とすることに決定しました。

これによりバナーの文字も変わってますが本編は変わりありません。

今年も当サイトと管理人をどうぞ宜しくお願いします。


2022/01/01


▽成り鶴 27
これにて三年目完結です。

次回から四年目突入!
だがしかし筆が進まない。一歩進んで一歩下がる。

というわけでもともと更新頻度は高くありませんが、さらに次回までしばらくかかります。


2021/10/15


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -