12/22 ( 19:49 )


とうらぶ日記C



やったよおおおおsccきたあああ!!!
はい、と思って喜んで出陣して松貰って鍛刀したらまた三時間で石切丸パパきたよおかしくない??他の大太刀は??
あと和睦ブラコンが三振り、ロイヤルブラコンが二振り、大包平厨が三振りになりましたあーもうつらい。鶴こいよぉ。レア太刀ってなんだよ!!激おこ!!
でも膝丸来てくれたから許す。足立組ツボなんだけど何で来ないのーーーー??
足立組美しすぎて直視出来ない。兄者の犬歯ちょっとかっこよすぎない??鶴丸の儚さ詐欺っぷりと襟足のちょいチャラめ感もう駄目。
しんどいとかいいつつ検非違使狩りと依頼札集めのために二軍で2-4回って一軍太刀編成でごりごり倒します。連隊戦??日向正宗?ああ知ってますよパソコンでやってますからね(白目



12/17 ( 12:51 )


更新記録


巡りあひて、二話更新しました。
いやぁー髭切難しいねえ。口調迷子になら無いように頑張っていきたいです。
そろそろ引き継ぎさせていかないと説明文詐欺になっちゃうなぁー。頑張って更新いたしますので、気長にお待ちください!



12/16 ( 17:24 )


とうらぶ日記B



下書きをごりごりしている審神者こと管理人こと鶴丸難民とは私のことだ。
つい先日、というか昨日、2振り目のチャアが顕現されてしまいました。これはどういうことでしょう。運が偏りすぎでは無いだろうか。
そして検非違使狩り、始めました。
全てはアニジャと弟丸のため。源氏の画像漁ってたらいつの間にか沼ってたんだよいゃあ驚いたぜ!兄者美しいもんねうんうんしかたないわ。だから検非違使にぼこぼこにされても凹まないもんね!!
そして何度も言うが厚鶴、こい。私はおまいらのボイスゥが聴きたい。
そして鳴狐、もっと喋りたまへ。寂しいぞ。
ロイヤル2振りの力で弟くらい呼んでこいよぉ!厚くん早くレベリングして短刀軍団で夜戦検非違使倒すんだよ!!お願いします来てください何でもしますから←←



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -