12/13 ( 23:11 )


とうらぶ日記A



ついに平野とお茶丸が来てしまいました。
はいーーーー鶴ラストーーー!!
しかも厚くんも来ないーーー!!
あと大太刀も来ません。倶利伽羅3口いるんですがそれは。たろさんじろさん蛍丸ぅ!はようきてくれ!!私が課金というとうらぶのダークサイドかつデンジャラスな領域に足を踏み入れる前に早く!
むしろ無課金でレア太刀3口が揃って、じじいも来てるって凄いんじゃね??つーかここまて揃って来ない鶴丸くうきよめ。こい。
物欲センサーをストーンカッターサークルことパパに厄落とししてもらってどうにかならないだろうか。

あ、パパも来てないわ。



12/12 ( 22:24 )


とうらぶ日記



パソコンと連動させずに始めからポケットやり直してます。
無課金レベル21でじじい、ロイヤル×2、和睦の使者が来ました。なかなかのもんですが、一向に大太刀が来ません。事故レベルです。
ぴーしーのガチ本丸にも何故か来てくれない蛍丸。もうこれ都市伝説的な存在じゃね??ってこのごろ思います←
あとポケットは厚くんも来ません。物欲センサービンビンです。短刀のオシメン厚くんは早く来てほしいものです。
ちなみに太刀の押しはびっくりじじいこと国永鶴丸で、大太刀はscc。脇差はばみばみ。
そして全ての男士の上にたつ推しメン中の推しメンはイケボイケメン極の鳴狐です。これは譲れません。大好き。極ほんとーにおめで!

しょっぱなから趣味全開のブログになってしまった。



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -