12/30 ( 23:19 )


とうらぶ日記F+更新記録



アオハル更新いたしました。なんとかここからほのぼの日常編にもっていって、廻りあひてとはまた違う癖の強い本丸に(笑)していきたいと思います。いやあこっちの更新楽しいわー。
廻りあひての方がメイン更新なんですけどね。気づけばアオハル更新してるんですよねタマゲタナァ...。


とーらぶにっきなな

あ つ し く ん い ら っ し ゃ い (はぁと)
やっときたーーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)オッオッ
今日もでないんだろうなーって思いながらけびけび狩ってたらドロップでゲットいたしたはあ尊い。可愛い。ショタコンではないと断じて思っているタチですが、厚くんといまつるちゃんはまじ可愛い。恋愛的な意味じゃなくて弟的なね?的な??まあLIKEかLOVEかで言ったらLOVEなんですけどぐへへ。
あとは蛍とこぎつねと槍と薙刀だーーって多いわ。ころすきか。
今年はとうらぶにハマって冷めてドハマリした一年でした。なんで途中で冷めたかというと私にもわかりましぇん。なんでだろうね。
来年も良い年になーれ!

今年も一年大変お世話になりました。
来年も『曇りのち、笑顔。』をよろしくお願い致します!
早めの挨拶!よいお年を!



12/27 ( 13:34 )


とうらぶ日記E+更新記録



『青い春を追い越せ!』更新しました。
文才なんて無かった。なんでこう、書きたいものとは違う方向に話が進むのだろうかー。
アオハルは廻りあひてよりもほのぼのした感じにしたいんですよね。でもならない。なぜだ。


そしてとうらぶ日記。
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ………。
ついに…………………。

鶴丸キマシタワーーーwwwwwwww

ようこそびっくりじじい!!待ってたよ!!
はーー愛し。なんなん鶴丸可愛い。もう近待確定っすわこれ。贔屓待ったなしっすわ。
嬉しすぎて声がでなかったよ。つかおせぇよ。
あとはまだ見ぬ厚くんと蛍丸。あーーショタ足りないよ。早く来てお願い。
あとはどこぞの長髪白髪狐だな。まあ好きなんだけど、存在が幻なうえに三日月が早くに来すぎたから来ない予感(完全にフラグたちましたありがとうございまーーすwwww



12/24 ( 21:55 )


とうらぶ日記D



ついに……………………。



たろさんとじろさんが来ましたウエーーーーーイwwww
鶴丸??厚??誰それ??知らんな。
大太刀ラストはやっぱり蛍丸でしたね。うん知ってた。来ないだろうと思ってた。
最近のログボで圧倒的に鶴がおおすぎるため、それを聞くたびに審神者の心がごりごり削られていきます。やめて!審神者のHPはもう0よ!
大舞台の始まりだじゃねぇよ。何も始まってねぇから。むしろ準備段階だから。
そしてパソコンで日向正宗くん来ましたウエーーーーーイ!!!愛でる。可愛いなぁhshs←
鍛冶屋さんそろそろデレてもいいんでない??ツンツンツンだよ。もう1:30:00とかいうグロ画像見飽きたんだけど(震え声



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -