メモ帖



 
鬼徹に一つ。久しぶりにと言いますかの手癖書き。モブの死の描写が微妙にありますので微グロです。厳密には二つ一気に上げたのですが、アレは二つで一つなのでお話としては一つです。ややこしくて申し訳ない。


白澤さんは心中等に巻き込まれないイメージがありますが、今回は鬼灯さんを追い詰めるためわざと女の子を骨の髄まで甘やかし突き放したと言う裏設定。
鬼灯さんは鬼灯さんで此処では珍しくちょっと独占欲が強い感じに。
お互いがお互い信用出来ないし。毒で本望、元より期待などもしていない。そんな二人。

あんまりにもあんまりだったので、ネタ出しの段階でお蔵入りさせようかとも思ったのですが見たいと言って下さった方がいらっしゃったため日の目を見る事と相成りました。本当に有り難いことです。




さて。それにしても、リクエスト文は何時になったら書き上がるのか……ドツボに嵌っております……気合い入れろ自分……!!




2012/04/03 00:12



 
拍手レス

藤野様>>
今晩は、春日井です。文章お気に召したようで安心しております。此方こそ素敵な題材で書かせて頂き光栄です。有り難う御座います!
そうです。口喧嘩が痴話喧嘩になっちゃったバカップルなんですよこの二人。自分も書きながら何度も「リア充末永く爆発しろええい挙式の準備はまだか!!」となっておりました。あの後きっと極楽満月まで恋人繋ぎで向かいますよ。
一方通行じゃない双方向で好きが行き来している二人も素敵ですよね!
いえいえとんでもない!とても楽しく書かせて頂きました。これからも更新、無理せず頑張りますね。

コメント有り難う御座いました!






2012/03/28 23:54



 

企画を更新。藤野様、大変お待たせ致しました!鬼白で口喧嘩で微甘。……微甘どころか今更青春満喫してるのかと問いただしたくなるほどの甘さに(注:当社比)
お口に合えば良いのですが……。
返品、書き直し随時ご連絡お待ちしております。リクエスト本当に有り難う御座いました!


実は鬼白書くの初めてだったのですが、何と言いますか鬼灯さんが生き生きしておりますね……ツヤツヤとも言いますか……。逆になるとこうも違うものかと一人悶々と。凄いな白鬼白。




2012/03/25 22:07



prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -