メモ帖



 
此方ではお久しぶりです。春日井です。

全く、春に嵐とは言いますが風に押され世間に押され怒涛の勢いで月日が流れ。あれよあれよと言う間にもう直ぐ5月になるのですね……。
何だか週一更新がやっとと言う体たらくで申し訳もありません。

そして書けども書けどもコレジャナイ感漂う書き物に頭を抱え、そろそろ近頃の甘さ溢れる文章(注:当サイト比)の反動でしょっぱい文章が書きたくなっております重ねて申し訳ありませんリクエスト……………っ!!!(語尾




2012/04/22 17:34



 

朝一で更新したのにも関わらず履歴を書くのをすっかり忘れていたと言うこの体たらく……。とりあえず、しょたずきさんと呼べば良いのか丁君と呼べば良いのか少々悩みますが子鬼灯さんと白澤さんの話を一つ。
遠くの星は遠くにあるから綺麗なのですよ、と。近くにあったら愉快になるかもしれませんがね。そんな二人。

それにしても、むやみやたらに派生鬼灯さんが増えるこのサイト。……何故に。




2012/04/15 15:39



 

企画を更新。美桜様大変お待たせして申し訳ありません……!

押し問答テイストの白澤さん惚れた弱みの両片思い仕様。出来ていますでしょうか……?題名からも滲み出ておりますが、何やら無駄に甘いです。鬼灯さんの男前度と白澤さんの似非乙女っぷりがスカウター弾ける感じに……何だか申し訳無い。書いてる当初は何やらむず痒くなりながらも満面の笑みで書かせて頂いたのですが……。

返品書き直し随時受け付けております!この度は素敵なリクエスト、本当に有り難う御座いました!!




そしていつの間にやら10000hit超えていたようで……いやはや、本当に有り難う御座います。これからも亀の歩みではありますが更新頑張りますね…!

さてやっと折り返し地点に到達した企画物……。今月中に書き上げられたら良い。白澤さんと鬼灯さんへのパッションを全て企画にぶつけるんだ自分。茄子と唐瓜書きたいとか、白澤さんとリリスちゃんと桃タローくんの日常書きたいとかもう一回ぐらいにょたずきさん書きたいとか言ってる場合じゃないぞ自分………!!!

……精進します。

2012/04/08 23:14



prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -