メモ帖



 

更新と言うほどでも無いですが、色々散文に少し突っ込みました。微妙に伸びたり縮んだり。




2012/03/24 22:00




捧げ物を一つ。仲邑様へ。
鬼灯さんを笑わそう笑わそうとすればするほど笑ってくれないミステリー。
白澤さんの夢に出てきた鬼灯さんは白澤さんの妄想か。はたまた鬼火か。どちらにせよ釘を刺しに来たにも関わらず置き土産とばかりに殴らない鬼灯さんって新鮮だなあなどと思って書いていました。


それにしても、大抵夢か現か幻か。なテンションで書いているため安定の夢落ちです。申し訳無い。

鬼灯さんの夢に白澤さんが出てきたら……多分、めいいっぱい神獣姿を満喫したあと「次は現で会いに来なさい、臆病者」とかこっそり言って白澤さんは悶々とするんだろうなあ……。置き土産を決して忘れない鬼灯さんクオリティ。




2012/03/20 20:46



 

最近は紙をじょきじょき切ったりしております。
金魚草、好きなんですがいざ作るとなるとパーツ多くて挫けそうにもなったり等々。

今週末は少々所用で更新が出来ないかと思います。申し訳ありません。次の祝日には何かしら更新をしたいです。何かしら……!





2012/03/17 23:08



prevnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -