メモ帖



 

鬼徹に一つ。色気より食い気な心持ちでエロ練習。実は初エロ風味。
呟き上で背中を押して下さった皆様、本当に有り難う御座いました!そして呟き上より大分加筆修正してしまってありますすみません。主に白澤さんがねちっこい。

『いき』は息でも生きでも遺棄でもイきでもお好みで。

『あなたの いきも ままなならい』





2012/05/16 22:41



 
何だか日記と言いますかメモが完璧な更新履歴になっておりますね……こんなはずでは。

あ、スパコミ買い物に行ってきたのですがお話しして下さった本当に有り難うございました!色んな方のお話が読めてツヤツヤほくほくです!!
何やら最近脳内が常に浮かれている程に楽しいことが降ってきているので、そろそろマイナス要素が降ってくるのでは無いかと胸中ビクビクしつつ過ごしておりますよ……。リアルで不安要素もそれなりに多いので、取り越し苦労なら良いのですが……。

うーん。5月特有のネガティブ思考が伝染して書くもの書くものネガティブになりそうですねこれは。考える暇も無いくらい忙しい4月とは違いほっと一息ついて余計な事まで入り込んで来てしまうのが辛い…ぐぬぬ。



2012/05/06 23:16



 

更新を一つ。白澤さんと桃タロー君の日常ですが白→鬼風味。通常運転です。

桃タロー君は間合いが取れる子だと思っています。境界線には近付かないし、パーソナルスペースを犯す事もしない。調子は良いけど馬鹿じゃない。そんなイメージ。
白鬼+桃タロー好きなんだけれど他者の介入苦手な方も居るし……難しいよなあ




2012/04/30 23:35



prevnext

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -