そういえば写真も載せれるよな?
昨日やっとクッパの国で倒したらかわいい花火上がった!

ほんとさ、へたくそで何回もゲームオーバーなってんだけど
任天堂のゲームってさ、何回もすれば勝てる様にうまい具合に作ってくれてるのよ。
ありがてえよお
最近親指と人差し指の間の所が痛いときがあって、なんかしたかなあ?って悩んでたんだけど、どう考えてもゲームのせいです。どうもありがとうございました。

追記
2017.11.07

風邪拗らせてずっとマスク生活してます。
相変わらず暇さえあればマリオオデッセイ。
やっと料理の国のメインが終わりました。
もう少しムーン集めてぼちぼちなったら次の国に行きたいと思っています。


2017.11.06

スーパーマリオオデッセイについてただ感想を書く

追記
2017.10.30

ヴァンパイアの設定ページを新しくしてみました。ちょっと変になったけど。モブキャラ分からなくなりそうで自分のまとめようにとりあえず全部載せました。笑

追記
2017.10.25

ちょっとちょっとちょっと!!!どうぶつの森のアプリが出るんですよ!!!信じられねー!!!!うわあああああああ

追記
2017.10.24


prev  next