金曜日、仕事終わりにワックワクしてゲオに行きました。家事とかもろもろ終わらせて、やっとゲームとご対面。スイッチって、据え置きでも携帯でもどっちでも遊べるめっちゃすげー奴なんですが(笑)最初だしと、テレビに繋げてやりました。
もうね、めっちゃきれい!!!こんなきれいなの出せるんか!!って驚いた。ていうか、私マリオとか64とかサンシャインで止まってるんで余計そう思ったのかもしれない。もーヌルヌル動くし風景もめっちゃきれいで、まず見てるだけで楽しい!
操作も、二本持ち推奨らしいのでやったんですが、まあ楽しい。ボタンだけじゃなくて、振っても動くの楽しい。でも、結構アクションが多くて覚えきれてない笑
風景が綺麗だからめっちゃパシャパシャ写真撮ってる。インスタ映え狙えそうなやつとか。それだけでもすでに楽しい笑
あと何と言っても、いちいち嬉しい。笑
移動してるとき、此処は何かあるのかな?って端っことか高い所登ったりすると、必ずコインがあったり、ボーナスステージがあったり。プレイヤーの事考えておいてくれたんだろうなって思うと嬉しくなっちゃう。私の場合、じゃあ此処は?って試しに崖から落ちて死んだりするけど笑
今は都市の国。クリアしてもまだまだやり込み要素があるから、一回全部クリアしてから、もう一回最初から旅をしようと思ってます。
あんまり得意じゃないなって人も私みたいな下手くそでも帽子ぶん投げてればなんとかなるから笑
ぜひ、やってみてほしいなあ

2017.10.30