ちょくちょく公開してる話を加筆したり修正したりしてるんだけど、
ヴァンパイアでトムに言わせたかった「化け物」って台詞が無い!!!!!!!!
って思い出して無理くり最終話に繋げた。
まあ誰も気づかないと思う。



トムに欲されるってめっちゃ良いなあ
恋愛じゃなくてさ、ただ使える駒としてお前が欲しい。的なみたいな?!
そう思われてもトムなら喜んでいっちゃうんだよなあ。
ベラトリックスとヴォルデモートのおせっせってやばそう。
というかやばい。笑
ヴォルデモートは前戯ぜってえしないけど
ベラトリックスは勝手に興奮して自分で腰振って果てそう笑

マルフォイは結構愛されキャラだよね。
最後はなんだかんだ和解してるし、途中も憎み切れない悪役だし
パパママだいすきだしさ。笑
トムと違って恋愛的な話持っていきやすいよね

2017.11.07