ちょっといよいよ本格的に寒くなってきましたね....!!!
この間せっせと買い物して冬物を集めました。あとは真冬用のコートだけだ...!!やっと衣替えもして夏服を仕舞い、箪笥に質量の大きい冬物をぎちぎちと詰め込みました。インフルエンザの予防接種もせな〜と季節のバタバタが次から次へと舞いこんできています。


2015.10.15

前々から気になっていたのでgmwのお話しの割り振りを訂正しました。話数が少なくなりましたが、内容自体は変わりありません。


2015.10.14

この間たまたま付けたテレビで境界のRINNEというアニメをやっていました。何処かで見た事ある絵柄だなーとぼんやり思って見ていました。

追記
2015.10.06

昨日、初めて自分の頭頂部を写真で撮って見てみました....!!前々から薄いなーては思っていたんですが、てっぺんハゲ同盟(友達と作った。とても語呂が良いと自負しています。笑)の名に恥じぬ薄毛っぷりで、改めてショックを受けました。笑
いかんなーと思い、急いで美容師の姉に連絡して助言を受けたのでシャンプーの時にマッサージをしようと心に決めました。継続は力なり!今週ヘッドスパにも行こうと思います!最初の勢いだけは誰にも負けないぜ!!!!


2015.10.02

夢の様な大型連休も終わり、また怠惰の日々に逆戻りです。とりあえず連休で羽目を外し過ぎて腸内環境が超絶悪化しているのでなんとか元に戻したい。本当に....酷い....笑

ここからは連休の事をずるずると書いて行こうと思います。

追記
2015.09.24


prev  next