それもそのはず、調べて見たら高橋留美子先生だったんですね〜!私が一番最初に集めた漫画は高橋留美子先生のうる星やつらでした。ラムちゃんだっちゃ!と言った方が分かる方居るかな?実家に置いてあるので帰っては思い出したように本棚を開けて読んでいます。本当に可愛いんですよね〜ラムちゃん!あと昔は嫌いだったけれど、ランちゃんもただただ一途で可愛くて好きです。いろんな漫画読み返しているとこういう風に、昔は嫌いだったのに〜っていうキャラが結構います。テニプリで言えば、昔は観月とか真田が嫌いでした。けど、今はもうそういうのが全然ないですね。考えて見れば極端じゃ無くなったのかな。前は赤也赤也赤也していましたが(笑)、万遍無く好きだもの。どの子も魅力的だし好きだなって。デスノートも昔はL派でした。ライトはやってる事は悪い事だし、けど自分はそれが正しいと思っていて狂ってるので嫌でした。今はそれが彼の魅力であると理解できるようになりました。
 私は基本妄想が頗る強いので例え物語の中で恋人同士の設定があろうとも妄想の中ではグイグイグイと入っていくんですが、ブラックジャックだけは・・・もうあの二人が可愛すぎて・・・・。(笑)ブラックジャックとピノコは本当にいつまでもお似合いだなあと思います。・・・・くっ(悔しい)


 最近全然更新出来て無いんですが、書きたいお話(gmwで)が二つあって不器用なくせに同時進行なんてやりはじめちゃったので、あっち書いてたらもう片方のアイディア浮かんで...てな具合でじわじわとしか進んでいません....しかもハロウィンネタも以前は氷帝とか青学とか出してたんですよね。未だ誰ひとり他校出してないしこれからもしばらく出無さそうだしと...前の様にスイスイいかなくてそれが嫌でミニスランプみたいになってたりと.....言い訳ばっかしてないで書いてきますね!!!!!!

2015.10.06