pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/07/05 10:10 Gロッソで僕と握手!

はい、というわけでミュんたま参戦当日です(`・ω・´)

とかいって実は土曜日にDVDを見せてもらったので流れは既知だったりするんですが!(その節は本当にありがとうございました!)
まぁ舞台を目の前にするのとDVDじゃ雰囲気も違うし、何よりキャストも変更されてるのでもう楽しみで仕方ないです(*´Д`*)
はぁ楽しみ楽しみ!
もうなんかミュ六いすきすぎてDVD欲しくなっちゃう勢いww

DVDとの違いを交えた感想を書けたら良いなー。むしろ語りたくて仕方がない!大学のレポートじゃなくてミュレポ優先させたいww
では、4限まで講義を受けたら5限に入ってしまった補講を全力でスルーして友人達と行ってまいります!(`・ω・´)

っ 竹谷

[追記用]

2010/06/26 15:15 約束をしよう

50000hitしてた…だと…!?(д)゜゜
移転前から合わせての数ですけど(さみしいから)、まさかそんなことになってたなんて…!
え、何かしたい…したいけど参加型だと誰も来なくて寂しいだろうから何か出来たらこれ、お礼です!って何かやりたい…
とりあえずまずは、ありがとうございます!!(´;ω;`)ブワッ

あと更新出来てないのに拍手も…ありがとうございます!
やはりネタだけが飽和状態な現状。
夏休みになったらいっぱい何か出来るかな、出来たらいいな…。
ていうか夏休みに連載したいな…現パロ五年の…うん。


pkmn日記も更新しました、って言った方がいいくらいの頻度…月1…パッと見ただけで書いたなってわかるようにしたいなー…。

つ なげきす三郎

[追記用]

2010/06/24 17:36 スパイラル

おい日記頻度戻ってないよ!\(^o^)/pkmnの話題もあるのに書けてないよ!映画と新作関連の話をしたい…
鉢受で書きたいネタもたまってるのにー!きー!

あ!
5日のミュんたまに参戦いたします!(`・ω・´)
大きい人と小さい人とその間の人2人の4人組でわちゃわちゃしてたら、その小さい人は私かもしれません^^^^
それで「三郎かわいい三郎犯す」「喜三太産みたい」とか言ってたら私確定ww
Gロッソで僕と握手!!

見たらレポ日記書きます!頑張って脳に焼きつける!
手ブロでも描けたら描きたいけどクオリティと時間の問題で多分無理だろうなぁ…(´・ω・`)

はぁミュこへとミュ六いがとても楽しみ…!(*´Д`*)
冬にやっていたミュの皆様のレポは結構見てるんですがどこか違いがあるんですかねー、ストーリー構成とか演出とか。
とりあえずキャストが違うからお留、もとい厨二イケマンはどうなるのか。伊作もどうなるのー!きかつくん…クッキング…。
六いのくるくるは見たい!こへのかわいい尻…違った、ダンスも見たい!「長次でーす!」は聞けるかな…。
でも一番の期待は文次郎の歌と袋槍。
最初の出席でもし庄ちゃんが呼ばれたら返事したいけどチキンだし名簿順なら恐らく5日では黒木は既に過ぎているだろう…(^p^)

つ 勘ちゃんと雷蔵

[追記用]

2010/06/11 08:36 嘘つきのパレード

日記頻度戻すとかリハビリ文章を書きたいと思った矢先にレポートやら何やらで忙しくなりますよね…人生ってそんなもん\(^o^)/

鉢→雷を勘ちゃん視点で書きたい。スクラップに投棄した竹谷と三郎(→雷)の会話みたいな話。ほぼそれ。
性的っぽい話を入れたいとも思うけど入れたらわざとらしいかな、と思ったりもする。
…室町ってさぁー入れやすいと思ったら逆に入れたら変になるような気もするよね!無節操な感じがする故に清らかでいることが二次創作的というか何というか…。
まぁ読むのは大歓迎ですけど!ww
そもそも私のえろピークが2、3年前であったような気さえしてくる。
よくまぁあんなにえろばっか書いてたよ!


そんなことより三郎だ三郎!三郎回大変美味しかったですね!!!土下座に泣き顔に叩かれて…まったく三郎ったら!
追記で事細かに感想書きたかったんですがその時間が…orz
出来たらやる。やるったらやる。それを口実にもう一回見る。

つ キス待ち顔滝ちゃん(対小平太専用)

[追記用]

2010/06/03 17:36 二人を重ねてた偶然

よしこの調子で日記の頻度を戻そう!(`・ω・´)

そういえば、日曜に髪を染めました。赤茶っぽい。
双忍色にしたい気持ちもあったけど美容師さんオススメカラーにしたら紫を混入された。紫そんなにすきじゃないけどアイドルだから許す…!


当面の目標はdv竹鉢と夏休み現パロ昼ドラ五年と雪の日委員会と病んでる双忍…を書きたいなぁ…。あと三郎で怪談風味の話。
いっこいっこつぶしていこう…!(`・ω・´)

ところでこんなのやったら結構当たっててふいた。

つ おきょさんにいただいたクッキー!私がいただいたのは双忍ですが他のも写メらせてもらいましたよ!

↓追記で拍手返信という名の私信〜

[追記用]

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -