pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/06/02 09:28 6/1は誕!生!日!とサイト4周年!

予想外に長くなった、ご愛嬌!\(^o^)/

誕生日おめでとうメールや、ついったでお祝いリプなどをいただいて本当に幸せでしたー(*´Д`*)
あとすかいぷでも!まぁちゃん(先日相互していただいたまよいさんをこう呼ぶことになりました)の肉声を聴けてずっとハァハァしてましたね…えぇ夜中です。まぁちゃんの声かわいくてしねる。

20年生きて、一番幸せな誕生日だったと思います。さすが成人…スケールがちげぇや。
正直夜中からにやにやしっぱなしで、更に朝起きてからもにやにやして、帰宅するまでにやにやしていたので大層気持ち悪かったろうとww
にやにやしすぎて顔の筋肉が痛い!


それ以外ではまずのえるが大学に来てくれたこと、お弁当を作ってくれたことが嬉しかった。出来れば大学案内したかったけど出来なくてごめんね!
更に大学の授業が終わった後に、きこさん宅を和箕さんおきょさん達と訪れ、誕生日パーティーらしきものを開いていただきました!
まぁ先月も会ったメンバーになったわけです。

4月におきょさんと作ったrkrnすごろく(キャラのコマがとても空気を読んだ進み方をしてくれる)をぐだらーっと2周ほどやってから、夕飯の為にのえると飲み物買い出しに行ったのですが…
私何故かアンパンの遊具に乗った写メを撮られるという使命を受けて見事実行しましたよww私良い笑顔だった、多分。

その買い出しからきこさん宅へ帰ったらまさかのサプライズでバースデーケーキ?が用意されてましたね。バナナとローソク20本が乗ったケーキ。
板チョコの裏に和箕さんのえるおきょさんがデコペンでイラストを描いてくれたプレートが乗っている、バナナ豆乳味の生地の、きこさん手作りのバースデーケーキでした。

それを目にした時の私の驚きっぷりは半端なかったww恐らく日本語は喋っていなかった。
だだだ、だって皆いつの間にそんなことを…まったく気付かなかったよ…?(^////^)やだもう嬉しすぎた!
よく考えてみたら伏線みたいな会話はしてたのかも…?買い出しに行く流れとかあったもの…その時からなの?ふえぇぇ!

ハッピーバースデー♪と歌われてローソクの火を吹き消す時に本当泣きそうでした…耐えた!
うれーしくてーしんでしまうわー♪
乗ってたプレートは時間をかけて全て私がいただきました、板チョコ一枚半…けぷぅ(^p^)
おきょさんには双忍クッキーもいただいた、おきょさんありがとう!
確実に肥えるフラグ…幸せ太りか…。

いただいたプレゼントも大切に使用&視姦させていただきます(*´Д`*)
本当に幸せだった、私愛されてるかもって思った、一生忘れません!皆ありがとぉぉぉっ(´;ω;`)
私はちゃんとこの幸せを返せるかな。


サイトの方は今回は4周年…多分4周年!でした!ww
この1年は別館出来たり吸収したりジャンル追加したり移転したりと割と忙しかったかな、前半何も無かったけど\(^o^)/
管理人ともども、これからもどうぞよろしくお願いしますー!

つ 例のケーキ
三郎のプレートには生クリームをつけていただきましたww

[追記用]

2010/05/30 23:36 怒られる飽きられる容認される

受身からこんにちは。
誕生日がくる前に日記を書こうと思いました、まる。
10代最後の1週間を大事に過ごそうとしたけどかなわなかった悔しい…。
昨日エヴァ破のDVDを家族で見たら父が微妙だったらしくて凹みました、私は…すごくすきなんですが…!

それにしても日記を書かないからなのか、それともただ単にソレなのか、言語力が落ちたように感じます。
日本語が喋れない、脳内できちんと文に組み立ててから喋れない…嫌だ…。
故に更新も止まってしまっているんですが…言い訳です。
日記もいい加減ですよ、と一部にため息つかれた気がするので。
私もそう思ってた…きっかけが無かったんだ…。見てる人がいると思わないと書かなくなってしまうしね。
ついでというか良いタイミングなのでpkmn日記の方も白黒の話題で更新しますた!

と、まぁ少しでも言語力文章力を現段階から引き上げるべく作文にしてみた訳ですが、多分次からはいつものテンションで書くんだろうと思います。
私だって顔文字使わないで日記くらい書けるんだぜ!

更新どころか日記も書いてない状態だったのに拍手ありがとうございました!!きこさん宛ですよね多分!ww
きこさん私の代わりに管理して…いやきこさんには背負わせられないの私解ってるつもり…。
更新用の文が書けないのは今まで短文しか書かなかったくせに長文を書こうとしているせいなのかもしれない…むむむ。
こういう時はいつも「頭の中で組み立てた文章や考えた事を活字にしてくれるプログラムか何かをインプラントする技術はまだか」と思います。
実際この世にインプラント技術が出来たらインプラントしない派だろうけど…頭の中にはたくさんあるのよ…。

つ 庄鉢。庄鉢が足りぬ…足りぬぞ!

[追記用]

2010/05/05 23:26 統合作業ジェバンニした

pkmnサイト統合いたしました!

今やらないと今月中に出来ないかもしれない…!と思ったのでとりあえずリンクぺたぺた直しただけですが。
ラクガキは持ってきてませんが、整理してマトモなものがあったらこっそり繋げておきます\(^o^)/

pkmn話は日記上部の「pkmn記」のリンクにてわちゃわちゃ言ってると思います。
最近めっきりなプレイ記とか映画や新作の話が多いと思います。と言っても月に1回くらいですがww
でも映画のメインのポケモン、三郎に似てるんだぜ?と言ってみる。

既存のジャンル共々よろしくお願いいたしますー(^^)

つ ケチャップで三郎!

↓追記で29日にあった事など

[追記用]

2010/05/01 21:41 勘ちゃんアニメ出演まだー?

温泉旅行先からこんにちは!\(^o^)/3日に帰ります。
スパコミ行った方お疲れ様です、これから行く方はお気をつけて!

約1ヶ月ぶりの更新でしたー。しかもエイプリルフール遅刻ww
三郎は勘ちゃんにじわじわほだされるタイプ。勘鉢美味しいもぐもぐ。


今回の温泉旅行で委員会ごとに宿を経営しているという温泉街パロがやりたくなった。
そんな温泉街があったら私真っ先に学級の宿に泊まります(*´Д`*)庄ちゃんにお茶ついでもらう!

つ 三ろ

↓追記で47巻感想!かわいいしか言ってない。

[追記用]

2010/04/25 18:28 昨日書いて送信するの忘れてた

来月中にpkmnサイトをこっちに統合する予定ですー。
年開けてからpkmnサイト放置気味になってしまったのでwwこんなにrkrnにハマるって解ってたら期間限定別館にせずに本宅で細々やったのに…!orz
pkmnサイト閲覧して下さった方に申し訳ない…熱がさめきった訳ではないけれど、更新が見込めない…。新作出たらまた何かやるかもしれないですけどね!

まぁそんなちょっとしたお知らせでした。特にこっちに大した影響は無いと思いますが。
私やっぱり本宅がすき\(^o^)/

しかし移転前の跡地のアクセス数がここの半分あるのは何だろう…
解析に引っかからないからちょっと怖いww
メルフォには何も来ないよー?/(^p^)\
あ、でもここ数日はちょっと減ってる。代わりにこっちが増えてる…?謎だ…。

つ 1ヶ月くらい前に作った三郎フェイスのホットケーキ。
一枚焼くごとに大雑把になって最後は焼きすぎてしまった…><

[追記用]

|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -