pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/08/19 03:45 あほかとばかかと

三郎がかわいすぎて今日もご飯が美味しいです\(^o^)/
喜三太と平太と伏ちゃんと一平たんを最近性的な目でしか見れません。どうしてあんなにかわいいのか。
でも一平たんは春休みの時からそんな目で見てた。たけぺいのせいでしたどうもありがとうございます。


連載早くも詰まってるんですか、いいえやる気スイッチがどこにあるのかわからないのです。
あと鉢雷と勘鉢が書きたくてたまらなくて、一体何からすればいいのが頭がパァンした結果創作サイトさんを巡ってから鉢雷書いた。スクラップに載せたやつです。
私は馬鹿か。
更新したくてついった離脱してるのに書き始めない私はいったん室町に転生すべき。(※きっと帰ってこない)
創作サイトさん巡り楽しいです、2年くらい前から平凡受けランキングしか見てないんですけどねww変態美形攻めとかすき。
創作サイトさんってよく連載とか出来る……頑張ろう。

今回スクラップに載せたやつはその前のスクラップ文と内容が似通ってるんですが、ああいう三郎に対して竹谷は解決を促すけど、勘ちゃんは三郎が自分で解決出来るように見守るというか勘ちゃん自身は何もしない、という違いが私の中にあってああなりました\(^o^)/
勘ちゃんの方がカウンセラー向き。竹谷は友人に欲しいタイプ。
久々知はそういう時自分ならこうする、という意見だけ伝えてあとは放置するんだろうなと思う。
特に気にするでもなく後日そういえばどうなった?って聞く程度。


っ 先日池袋に行った際に、入場無料だったこびとづかん展?で撮った写真。
おきょさんと二人できゃっきゃしてましたwwこびとづかん何だか惹かれる。
これはリトルハナガシラという小人だそうで…肉食危険(^O^)

↓追記で生(ミュ関連)の話

[追記用]

2010/08/16 11:33 暑さ寒さに弱い手乗り三郎と湿気に弱い手乗り雷蔵がほしい

もう月の半分とか信じられな…時が経つのが早すぎる…。
とりあえず毎日三郎のことを考えてはぁはぁするだけのお仕事をしてます\(^o^)/駄目人間の典型である

きこさんにせっつかれたので連載ちゃんと書かないと(^p^)
拍手お礼も変えたいと思いつつそこに置く用の丁度良いネタが思いつかないという…小話がむむむ。


pkmn日記の方更新しましたー。
ゾロアたんの感想とゲームの現状をば。

っ ゾロアーク三郎
灰色が足りなくなった(^p^)

↓追記で拍手返信という名の私信

[追記用]

2010/08/10 18:36 はちとお、アナグラムして「おはちと」でいいじゃない!

鳩の日らしいです、今日。
毎日なんやかんやとこじつけて記念日があって面白いなぁと思うこの頃(^O^)
8月9日は綾くくでしたかね!あとハグの日だったので頭の中では綾部が久々知に抱きついてました。形にする力が無いのが悔しい\(^o^)/
本日をハチ豆腐とするか、8月12日をハチ豆腐とするかで脳内会議が行われかけていますが正直どっちでもいいじゃない…と。
三郎がかわいければいいじゃない…と。←結論


ここしばらく忙しいやら色々な事にかまけてたやらで通えてなかったサイト様を見てました。
年単位でstkしてるサイト様とか1ヶ月行かないだけで懐かしくて胸がいっぱいになりますね…特にオリジナルの所なんか滅多に日参にしないものだから懐かしさもひとしおでした。ひとしお、漢字出ない。
まぁそんな一方的な感情はさておき、支えられてる人ってすき。
支えられる価値のある人ってすごいと思います。


ところで、5月頃から出来てた現パロネタを連載開始しました。
連載とか…初めてなんですが\(^o^)/あ、でも鰤でリレー小説してたのは連載に近いかも?
挫折せずに最後まで書けるかが一番の不安ですが、このネタはおきょさんと一緒に作ったと言っても過言ではないので頑張ります!ww(`・ω・´)
早く<いけどーん!>が<はにゃ〜>に<ギンギーン!>なシーンまでいきたいものです。誰得俺得!

っ 手ブロで描いた三郎。画力プリーズミー。
(雲のように流れて消えたい)

[追記用]

2010/08/08 03:26 にゃんにゃんはちや!

22年8月8日ですね!!はぁはぁ!
そんな素敵な日に私が黙っていられる訳がない!
どうやら来年には竹鉢プチも開催されるらしく、うぉぉ五忍といい竹鉢プチといい行きたいぃぃ!とじたばたしてますww
切実に金がない。


まぁそれはさておき、夏が始まりました。
無事?試験期間も各レポートも終わったので、これから気合いを入れてミュレポや更新物を書きたいと、思ってます!(`・ω・´)
やりたいこといっぱいなの!

そう、ミュんたま…きこさん和箕さんおきょさんとワリカンして初演DVD買っちゃいました…!\(^o^)/
そしてそれは今我が家にあるという!月末に皆が我が家に泊まりにくる予定なのでそこで鑑賞会するですねーwwはすはす!

12日にはpkmn映画も見に行ってまいりますゆえ、pkmn日記に感想書くつもりです!

っ 猫耳三郎にゃんにゃん(θJθ)したがきから色塗りまで10分クオリティ
あと竹鉢とタカ鉢の絵もらくがき置場に載せておきましたとさ^^

[追記用]

2010/07/15 08:00 参加しちゃった

企画参加表明させていただいてしまっ……
企画に参加するの初めてなので至らぬところがあったらすみません…/(^O^)\今からいっぱい謝っておく←
とにかく楽しそうな企画なので頑張りたいです、主催さん頑張れー!

今までチキンでひきこもり1人楽しすギルぜー!状態だったのに何だこれ何だこれ…こえぇ…。
父親曰く「なんにせよ交流が広まるのは良いことだ」なので全力でたまご達とpkmnを絡ませてやるぜ!


ミュんたまの感想はちまちま書いているのですが、終わりはどこ…。これは添削するべきww
もう10日も経っちゃったんだなぁ…ミュシック…。DVD欲しい。
終わらなくて大学のレポートやってる内に言いたいこと忘れそうで怖い。
これだけは言える、かわいかった!!!

っ 三郎
添付出来るものが何もない\(^o^)/

[追記用]

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -