pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/09/06 23:36 あなたとわたしでランデブー

今日の 双忍は 大変なものを 盗んでいきました。

いやもう本当…今日のあの子ら、なんなの…かわいすぎて死んだ…。
雷蔵さん…雷蔵さんかわいすぎ…。三郎がかわいいのは鉢受好きの常識としてだな。
あと木下先生の好感度が上がった。もしまた落乱ソートやったら木下先生の順位が上がると思ったww
もう木勘もいいけど双忍と絡む木下先生もいいね!双忍と絡めばなんだっていいね!
お腹がすいたらなんだって美味しいと一緒だね!はぁはぁ…(*´Д`*)

あの、本当にもう…五忍の次の日がこの話とか…私幸せで死ぬんじゃないかな…。
いやpkmn白黒でN君に会うまでは死なない生きる。

っ 土曜に母校の文化祭へ行って部活の寄せ書きに三郎描いてきました。
先輩趣味全開とかまじ迷惑ですぅ!ww

↓追記で見破られた変装の段感想(長い)

[追記用]

2010/09/05 08:36 抱き締めたいから二本足で歩く

着々とブクマが充実する様をメインページは嫉妬の目で見ています。
ブクマ×メイン…(^O^)トップは総攻め…拍手はショタ攻め、メモは卑屈受け…
トップ×インフォが王道CPだと思います。
…私は一体何を言っているのだろう…。


今日は五忍行ってきます!!(`・ω・´)
のえるを道連れにして三郎スペース巡りするwwおきょさんも竹谷スペースにいるかなー。
行かれる方はお互い熱中症などに気を付けながら楽しみましょう!

っ すらっとしてて果肉入りの88とか色々な意味で美味しくて困る。
しかしお酒としては普通。

[追記用]

2010/08/28 20:28 にゃんにゃんはちふわ!

にゃんにゃんはちふわっぽいことが出来ていない(^p^)

昨日おきょさん和箕さんきこさんが我が家に泊まってミュんたまDVD見ましたー!
午前中に来てオリエンテーリングの回をまとめて見て、夕方まで色々してから皆でたこ焼き作って花火しました!
花火楽しかったー!(^O^)私は鉢屋鉢屋言いながら手持ち花火で8の字をひたすら書いてましたww
そしてノリでおきょさんと一緒に入浴したけど、会話の内容はいつもと変わらなかったww

夜中からは某レンタル店で借りたテニミュDVDとBL風味DVDを見ました。テニミュ氷帝戦。しろたさんが手塚のやつ。
とりあえず面白かったブギウギ!(笑)ちょっとした感想は追記に収納しておきます。
キラキラミトン?の意味も解ったし…皆キラキラしとった…。猫駆除も見れてよかったww通風性!


ミュんたまDVD見る時は既に朝でしたね。皆眠そうだったけど強行した。
私ここが再演とこう違ってーだのこっちの演出の方がすきだのここ見て!だのうるさかったと思われるwwあと歌ったりけnきけnき言い過ぎ。
けnきと桑こへには悶えざるをえない。みtくんはデフォでふつくしい。
初演の赤壁さんすごくすきです…再演のワイルドも嫌いじゃないけど。再演は登場の仕方がすごかった…。
特典映像の時にはおきょさん和箕さんがオチてきこさんと2人で見てた。
稽古風景とか舞台裏がまたいいんだって!!(*´Д`*)顔を覚えたら誰が何してるのかもわかって楽しい。
再演に行った時のレポまだ書き上げてないな…自己満ですが夏休み中には載せたい。色々言いたい。


っ ボランティアキャンプ?行った和箕さんきこさんからこんなチラシをいただきました!
キャンプ地うらやま…原作兵太夫かわいい…(*´`*)

↓追記で簡単なテニミュ感想

[追記用]

2010/08/23 02:22 ホップステップで踊ろうか

ダンスホールのサビの最初がおじゃ魔女に聴こえる。

一昨日夕食後にちるたそと2時間歩いたら風呂場でリバースしましたww熱w中w症w
皆様も気をつけて!(`・ω・´)
食後とかひきこもりが急に動くとか自分バカタレすぎてwwふいたww

それと昨日イトコが赤ちゃん生んだので今日見れたら見てきます!女の子!
イトコ夫婦には女の子が似合うと思ってたので何だか嬉しい(*^^*)
薬剤師のイトコ夫婦は結構私の理想です。夫婦そろって頭良いとか…いいなぁ。というか私がそのイトコに一方的に憧れていたりするだけですがねww

週末にはいつものおきょさん和箕さんきこさんでお泊まり(ミュんたまDVD見たりする)会をやるので、それまでに連載1ページと勘鉢書けたらいいな…と思ってます…。
あと手ブロでバトンキャッチも…。
がんばれ。

よし、おやすみなさい!ちょっとpkmnするかもしれないけど!ww
兄貴が低いレベルでレッドさん倒したせいで強化四天王倒せるレベルまで上げるのがつらい\(^o^)/野生にも限界がありましてよ!
ジムリーダーの再戦もうちょっと融通きけばいいのに。
(pkmn日記で言うのも面倒だったのでここで言う)

っ 同じ学科の子にrkrn布教しようとおきょさんと描いた絵。まずは六年から布教\(^o^)/おきょさんが上なのは言うまでもないおきょさん画力よこs
掲載許可はとってない。駄目だったら言ってくれwwいやサイト用に私のだけ撮ろうとしたけど時間が無かったので…orz

[追記用]

2010/08/21 03:33 色とりどりのマスク被って偽りのキャラを演じきって

完璧なんてなーいっ!はじけろっ♪
やまかぜさんのとらぶるめーかーが三郎ソングにしか聴こえないんですがこれはどうしたことかww/(^O^)\
これでポップな現パロを書けということか…そういうことなのか!
あとスパイラルも美味しいですよねっと。
バレないようにそっと探りあう勘鉢…もぐもぐ…(^ω^)双忍からの勘鉢…の勘ちゃん視点…ムシャァ。

というか私おきょさんからやまかぜさん、きこさんからけnみt、と生に引きずられすぎだと思いました、まる!
だってにのが好みすぎるんだよ!ミュ六いが仲良すぎるんだよ!ごろんごろん!
私悪くない…と言い訳してみる(^p^)

その昔某ホストドラマでssを書いたりしてた私に死角はなかった。
ホストドラマ懐かしすぎる。あの時は可愛い!と思った俳優さんのプロフィール調べたりしたものです…もう忘れたけど。
私の生の始まりは小6のクラスメイトかけ算な気がするww今思うと申し訳ないww
昔の私にお前じぇーきんとかミュ系に抵抗まったく無くなるぜ、と言ってやりたい。きっと信じない\(^o^)/


まぁ布教は良いことですよね!
私も「すがらのせいで〜」と言われるの嫌いじゃないです(^p^)むしろ結構すきですww
お前のせいで三郎が受にしか〜とかくく竹しか〜とか言われて割と嬉しい。

っ どや三郎。載せてないことを祈ってww

↓追記で拍手返信という名の私信

[追記用]

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -