pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/09/30 23:23 すきな人や物が多すぎて見放されてしまいそうだ

ぽけにん間に合わせた!!提出ギリギリでごめんなさい!><
素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました!
カフェインさん応援してますー!(`・ω・´)


三人称でやろうとしたけど中々書けなかったので勘ちゃん視点にしてしまった…(^O^)
昔は三人称の方が書きやすかったのになぁ…。
そんな訳で気付いたら9月も終わりですねー…アニポケBW見忘れた…。
ゲームも進んでない…orz

っ 噛み癖のはゆたんの誕生日に押しつけた寝巻き三郎のアップ
その内ラクガキにそっと置いておきます。

↓追記でてにみゅ話…

[追記用]

2010/09/29 16:44 すきだよとかそんなかっこいい言葉じゃない

久しぶりに更新!
くくふわの日?知らねぇよ!鉢雷書くよ!
そんなノリではないですが、ぽけにん企画提出のものを書く前にちょっとだけリハビリで最近ずっと考えていたものを…(^p^)
まだぽけにん書いてなかったという衝撃。あと2日でちゃんと書きますったら!><
ネタ…忘れてない大丈夫…。

と打っておいて続きを書こうとしたら既に日付が過ぎていた件…くくふわ終わった…ww\(^o^)/
1日が36時間だったら良いのに。
さっさとぽけにんにとりかかってきます。
BWも全然進んでない進めたい…。


ところで。
大変言いにくいのですが最近テニミュに足つっこんで…います…(^p^)
周りが!周りがいけないんだ!あざとい布教しておいて「そこまでハマるとはww」って言うなんて!。゜><゜。
「空耳は面白いけどミュ(笑)」と思ってた数年前の私は今の私に謝るべき…。
覚えやすいからつい口ずさんじゃうんですよね!それで更に深みにハマっていくという…この状況…こわい(^p^)
何というかもう美技に酔いしれてしまう…かとーさんの歌声ぴゃぁぁっ>///<ってなります…えろい。
既にあいぽっどに数曲入れてしまった辺りアウトー!

っ ピノにあった診断?してみたらこうなった\(^o^)/間違ってない

[追記用]

2010/09/21 00:55 投げキッス送ろう

Reに拍手コメのお返事いたしました、ぱちぱちありがとうございました!(`・ω・´//)

それとブクマ整理したりちょこちょこ変えましたー。
現段階でpkmnブクマが1つもないですが今後またイッシュ関連のブクマが増える可能性もあるのでジャンル欄は残しておきます。
ジョウトも増える可能性がなくもないですしね(^ω^)
とりあえずNくんかわいいよー!♂主NとかチェレNを探す予感がゾクゾクゥww
(そういう話はpkmn記でしましょう)

っ 金曜の空き時間にホワイトボードに描いたMJさん。

[追記用]

2010/09/16 23:45 さよなら愛した人ここまでだ

今日の!放送!けしからん!
まったくもってけしからん尾鉢…色々美味しかったです公式ありがとう!!!!>///<

豆腐料理の段は公式が病気でしたありがとうございます!
久々知くんのウィンクまじ気持ち悪かったですキモかっこいい久々知!
エプロンも似合ってたよ久々知きもい!


明日中にpkmn記の方を更新するつもりです、BW話を!
プレイする前のわくわく話を!わくわくしすぎて仕方ない!ついにあと明日をやり過ごせば…ごくり。

っ今日の昼食(`・ω・´)
秋のときめき竹谷!となげわが伏ちゃんにしか見えない。

↓追記で長次のニヤリの段感想!

[追記用]

2010/09/09 19:36 乱反射繰り返す

拍手ありがとうございますー!からぱちもありがたいです!
拍手レスのページを拍手の横に添えておきました(*´`*)

まだ土日があるけど実質夏休み最終日なわけですが…終わってみたらあれ、1ヶ月早すぎやしないですか?(^ω^)春休み早くこーい。
更新出来なすぎてわろた…ははっ。
夏休み終わったらpkmnわくてか〜してたけどもうあと1週間…おほー!
わくわくしすぎて1日一回はpkmnの話を誰かやどこかでしてますwwわっくわく!

何はともあれ今日も三郎がかわいくてご飯がうまい。

っ 地元の焼肉屋…どうしたの…
右にいる携帯を構えてる人は和箕さん。

↓土井半助を倒せの段感想と鋼アニメの話

[追記用]

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -