pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/12/12 22:10 ハローハローハロー

昨日おきょさんと池袋行ってきましたー(^O^)
ロイドさんの本があってうはっとしながら購入…最近じわじわっとロイドさん熱があがっていたので嬉しい…。
因みになまものに手を出す勇気はまだ無かったですwwこわいww(主に値段が)

お昼に初めてポットパイ食べたんですけどあれ美味しいですね!(´ω`)
トマト嫌いなので白い方食べました。あなたはどちらのポットパイ!
けんた侮れない美味しい。

っ たまごのはちやくん

↓体育ドラマCDの話

[追記用]

2010/12/06 23:55 こっちにきてよ、と

こんにちは、私が日記をサボっていた間にリゼのページ下部に何か増えたりしたみたいですね…(^O^)

最近日記書かずに何やってたの?と言われたらDIVA2に熱をあげていました。
DIVA楽しい…初めてに等しい感じで音ゲをやったけど、躍起になってハードクリアした!
でもハードとエクストラじゃあレベルが違いすぎてエクストラ出来る気がしないんですよね…2曲くらいはクリアしたけど全曲エクストラクリアはほんと無理ゲww
(と書いたのが1ヶ月以上前でした…)

DIVAやってたらpkmnの進みもゆっくりでしたが少し前にpkmn日記の方でクリア報告もしましたし、まったり続きをやってる最中です(`・ω・´)
アニメも一応毎週見てたりしてww

っ 2年前に描いたイカ娘がフォルダに眠っていたのを発掘(^p^)
描いた時はまさかアニメ化するなんて思ってもみなかったなぁ…。

[追記用]

2010/10/11 22:36 てをつなげばそれでいい

今日は体育の日ー!!!

大学行きましたけどね…\(^o^)/
昨日はスパーク一般参加の方もサークル参加の方もお疲れ様でしたー!
軽いレポでも書こうと思ったんですが疲れが残っててあばばばばなのでまた後日ww
肩がものすごく痛いですwwそんなに買ってないはず…(^p^)
レポといっても大したことはないので、その内追記になんか書いてると思いますー。

っ たいいく!(`・ω・´)現パロ
すごく雑です…ww

↓10/10スパーク日記(無駄に長い)

[追記用]

2010/10/08 23:45 ひざますけ!

10/08で仙鉢の日!おめでとう!\(^\(^o^)/^)/
三郎にしたらおめでたくないだろうけどおめでとう!ww

時間とネタがあったら仙鉢書きたかったけどなぁ…
気付いたのが日付変わってからだったのでorz

っ 講義中にラクガキした仙鉢

↓なまっぽいようで違う

[追記用]

2010/10/07 23:55 冷たすぎて火傷をするぜ

三郎がかわいくて今日もご飯が美味しいですねこんにちは!

月からの使者がきて腹痛だったので
「いたいのいたいの三郎にとんでけー!」
と念じながらお腹を押さえていたらいつの間にか寝てました。授業中(^p^)
生理重い三郎とかまじかわいい。
そして夢にスザルルユフィが出てきた…あれ、ロイドさんはどこなの?(゜゜≡゜゜)

まぁ今日は追記が本題なんですけどね。

っ 講義中に描いた初描き跡部
資料無いからデフォでごまかした\(^o^)/ユニフォームすら解らない

↓追記でなまもの

[追記用]

|



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -