pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2011/01/09 06:22 考えすぎはもう体によくない

おはようございます あっ違うおはちやです!

本日成人式なので、現在振り袖を着て書いてます。
2時からヘアメイクと着付けして4時に一度帰宅しました、あと3時間したら出発いたします(^p^)
振り袖まじ動きにくい!!ww
少しでもネタを拾ってきたいものです。
きゃっきゃしてる男子とかね^^


ミュんたままで一週間切ったのでそわそわそわそわして過ごします、はぁん楽しみ!(*´`*)

っ 年賀状の一部
ちゃんと全員いるよ!

[追記用]

2011/01/03 11:47 おーめーでーとー!

あけましておめでとうございます(`・ω・´)
年明けから後輩のメールに笑い、寝起きには見た夢の内容できこさんを笑わせました幸先いいね!


これから機種変してきます、年賀状いくつか写メったのに載せる前に機種変…いや嬉しいけど!
SDを駆使してやります。
とりあえず1枚だけは機種変する前に!(`・ω・´)

っ 年賀状の一部
いくつか色が足りてない

[追記用]

2010/12/31 17:00 今なお残る唯一の魔法かもしれない

\愛されたがりがすき!/

今年一年の総括でこんにちは。
三郎もnさんも跡部も、そういえばロイドさんだって!
皆表現は違えど愛されたがりじゃなかろうか!くそぅかわいい!
三郎はひねくれててそれでも愛してくれる人を探してる感じ。
nさんは俺かわいいでしょ?って全身が言ってる。
跡部は愛されて当然。愛されないことがおかしい。
ロイドさんはランスロットだいすきだし人として欠陥があるからこそ愛してあげるべき。
Nくんも愛するから愛してタイプな気がするし、シルバーも本当は優しくしてほしい子だと思ってます。
ろったまだってちょっとコルコルしちゃうだけで本当は皆と仲良くしたいんだもの。
フィルター上等…。

私の好みは愛されたがりなんじゃないのかな!(^O^)
今年のまとめがこれでいいのかはさておき。


この一年は色々あった一年でした。もしかしたら毎年言ってるかもしれないけど、何も無い年なんてないんじゃないかな!
とりあえず去年の年末年始でがっつりrkrnにハマり、ついったを始めたりbotを作ったりフォロワさんと仲良くなったり会ったり…
ミュんたま見に行ったり、Nくんはすはすしたり、かとべすきになったり、nさんすきになったり…
うん、本当に色々ありました!かとべとnさんはなんというおきょさんの洗脳!
生に首をつっこむと世界が広がる気がしますね、楽しい。


今年はそんな怒涛の一年でした、仲良くしてくれた人達、またサイトを訪問してくださった方も、ありがとうございました!
来年もどうかよろしくお願いいたします。
来年も楽しいことをたくさん思い出せる一年になりますように!(`・ω・´)

っ 何か描こうと思ってたけど描く時間が無いのでお好み焼き鉢屋

[追記用]

2010/12/30 14:04 げっほげっほ

ふーしぎなくすりのーまされてー♪が頭から離れません、げっほげっほ♪

冬コミ行った方お疲れ様です、行ってる方頑張って下さい、行かれる方お気をつけて!
私はエア参加です\(^o^)/
く…悔しくなんかない…。

掃除をしていて、薄い本の置き場をちょっとずつ移動させました。
春だか夏だかに一度移動したギアス本がまた元の位置に戻っていったという…ww

そして気付いたこと。
三郎関係の本が他学年の二倍はあった\(^o^)/やだこわい
その三郎の半分は某サークルさんという…やだこわい。
三郎かわいいから仕方ないね、三郎だからね。
三郎だから仕方ないね、は周りによく言うし言われます。そう言っとけば許される感。


三郎かわいいといえば、クリスマスに兄貴からにんたまパズルゲーム(初限)をいただきました!嬉しい楽しいだいすき!
三郎かわいくて各キャラに挑戦出来るモードで三郎使ってケンカ売りまくってます。三郎かわいいです。
ストーリーモード?なにそれクリア出来ない。ガチで。
三郎はかわいいわ滝ちゃんはうざいわ久々知は良い声だわで満喫しております。
連鎖のセリフだとか、先輩と対戦する時は挨拶が敬語になるとか、ちょいちょい細かくて良い(*´`*)

本来サンタを模して枕元に置いてくれという話だったのに手渡されるから(´・ω・`)となっていたら、翌朝某有名店のストラップが机に置いてあって一体どこのギャルゲかと。

っ にんたまパズルゲのパッケージ

[追記用]

2010/12/17 19:49 心を震わせながら

年賀状を用意していたなら教えてくれよ!水木の休みで描いたのに!
以上、木曜の夕方に年賀状の束を見つけた娘の叫びでした。

今現在灰色のコピックがないので、年賀状をどういう風に描こうか悩んでる最中です。
灰色を使わずして今まで通りに描くか、別の紙に水彩色鉛筆で描いて年賀状に張るか何かするか……
どうしようかなぁと。そしていつ描こう。

あ、年賀状企画なんてものは僻地サイトではしませんよ!\(^o^)/
あれは人気者のやることだと思ってる。手ブロやついったで年賀企画!という文字を見るだけで尊敬の域に達してしまう。
むしろ年賀だろうが何だろうが企画出来る人ってすごい。
ついったは最近めっきりROM専でオタク垢では一言も呟いておりません。見てるだけ…何か申し訳ない…。

っ 右:忍足、左上:跡部、左下:岳人

↓ここ1週間のにんたま感想

[追記用]

|



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -