pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/04/20 08:08 気付くと日にちがあいてしまっている\(^o^)/

相互にゆらりゆら様をお迎えしましたー!
嬉しすぎてきっと私今後伊作になる…rkrn始めてから暖簾に腕押しで完全自己満サイトだったので本当に嬉しい…><
まよいさんには「嬉しい」をたくさん貰ってます、だいすき!


きこさんにも早い誕プレとして私の愛するサークルさんの本を買っていただいて、私本当にこんな嬉しくていいのかと。
…本当に大丈夫なのか!?今後が不安すぎるww

そしてネタはじわじわあるんですが、案外書く時間がないものですね…通学中しか狙い所がない。
botのプログラミングも難しくてやきもきしてます。でも何かを頑張ってるって気がするの久しぶりかもしれない、ちょっと充実ww
のえるにおーす認証を教えてもらった一昨夜。zipでアップロードすることを覚え、パーミッションの変更があれで良いのか解らず、投稿に失敗した昨夜\(^o^)/cronにたどり着くのはいつだ!でも投稿に失敗したってことはあとちょっとだよね、頑張る。
…ううむ、botの話はやっぱり追記においやった方がいいだろうか。

つ こんな教科書なら頑張るのにと思った。
表紙の絵が伊助に見えたので。…授業中にラクガキは出来るんだぜ(^p^)

[追記用]

2010/04/11 18:36 潜ってたような潜ってないような…

今日十色でしたね、私はお金の問題で見送りしました。
参加した方お疲れ様でしたー!

ついったに潜伏しすぎてうっかり10日顔出さないところでした…ついった恐ろしい…。
何をしてたの?ってbot作ってウフフアハハしてました\(^p^)/
とりあえず簡単なジェネレーターさんに頼ってたんですがphpにも手を出したいとちょっとずつお勉強中です…。
パソコンとは「私と貴方は友達じゃないけど、私の友達と貴方は友達。だいたいそんな感じ」状態なのでエディタ?何それ…から始まってますww
いやほんとエディタ…ぽかん…。

今まで何とはなしにbotと遊ばせてもらってたけど皆さんすごいなぁ…!
私はナノさんいじるのも最初はあれ?あれ?だったのでじわじわ出来るようになればいいな…と思います…。
タグメーカーって本当ありがたいよね!!
ここで頑張ったら私は何かを得られる気がする…少なくともジェネレーター段階でも得られたものはあった!


明日から大学始まるのでbot関連はちまちましたものになるけど、サイトの方は授業でネタ出しとかするんだと思います…
授業に潜む萌えを侮ってはいけない。

つ 町で見かけた富松作兵衛。
見た時は「富松!!」と思ったけど今見るとそうでもないかもしれない…


↓bot興味ある方は追記に説明書とか繋げてみますのでどうぞ

[追記用]

2010/04/02 23:36 !!?

いつもよりちょっとアクセス数が多くてびくっとなってしまったチキンです、こんにちは(^p^)

エイプリルフール、何も嘘をつきませんでしたww
エイプリルネタも完成しませんでした…orz
勘鉢でネタはあるのに筆が進まなかったというアレです。
自分の気分が沈んでる時に竹鉢は書けるのに勘鉢は書けないのはやはり勘ちゃんが三郎の精神面には踏み込まないからだと自己完結。
竹谷に愛されたい…。

ここ2年くらいエイプリルフールには毎時追っかけていたサイトさんも見ず、何だこの何もしなさは!と自分でもびっくりした。


つ エイプリルフールの代わりと言ってはなんですが、町で見かけた鉢屋三郎。

[追記用]

2010/03/31 21:21 喜三太がかわいすぎて生きるのが辛い

ここ数日喜三太かわいいよ喜三太状態でナメクジになりたいです、こんにちは。
生まれ変わったら室町時代の大きなナメクジになります。そして喜三太と一緒に幸せに暮らします。
もしくは将来喜三太を生みます。
雨上がりにおてて繋いで散歩してナメさん採集するんです。喜三太がおねむになったら帰ります。

最近そんなことばかり言っている。
成長金喜がとても見たい。仙様と喜三太でもいい。
とにかく喜三太かわいいよぉぉぉ!!><


それはさておき18期でしたね!!(*´Д`*)
私は29日はカラオケに行っててリアルタイムでは見れませんでしたが夜中録画したのを見て悶えてました…。
OP…!!OP!!うおあああ!!追記にて感想叫びます。

そして今日の30分遅れでの放送wwww最初見れなかった…(´;ω;`)
せっかくの食満が富松が喜三太が…と沈んでいたら明日また再放送されるようで!
ありがとうNエッチ系!

つ カラオケの時のお昼ご飯。
ちくわパン美味しかったですww


↓追記にて18期OPED感想

[追記用]

2010/03/26 00:36 三郎の日ですね三郎(ry

まぁ三郎の日だからどうしたと言われたら三郎の日以外の何でもないのですけれども!
あ、友人の誕生日でもあるので三郎三郎言いながら祝いますww

三郎の日と言いながら何も用意していないのが私クオリティです、すみません。
日付変わる前に何か出来たら更新いたします、期待値は低め。

とりあえず背景に敷き詰めてた三郎を近寄らせておきました、明日には背景豆腐になっていると思うので安心してくださいね!(^∀^)

つ 23日の絵茶で参加者をお出迎えした五年。例にもれずPC画面を写メ。
かなり…閲覧注意です…とりあえず全裸。

[追記用]

|



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -