pkmn/nm

レイアウト上の問題で常に追記用というリンクが表示されますが「↓追記」と書いた時のみ文章が出現します。

2010/03/23 18:28 私も立花先輩との縁が欲しい

厳禁ハァハァ…仙様ふつくしかったです。
何故帽子をちょくちょく脱ぐんですかそんなにサラスト見せつけたいんですか!
そして喜三太のかわいさは異常!!!(*´Д`*)はにゃ〜
私は一年で一番かわいいのは喜三太だと思っています、かっこいいのは庄ちゃん!ww
ただの腐ィルターです。


ところで先週私含む5人でrkrn絵茶したんですが、今夜も同じメンバーで絵茶する予定なのです(^∀^)
一応私が主宰になるので絵ログで迎える準備はしておいた。前回よりもマシな筈…。
主宰が一番画力低いのはもう残念だが仕方がない^^^^

つ 先週の絵茶一部。深夜テンションで閲覧注意なジュン孫と竹谷。
携帯サイズに出来ないのと頑張るのが面倒なので写メです\(^p^)/おほー!


↓追記で拍手返信という名の私信。

[追記用]

2010/03/22 18:55 明日は厳禁だー!

今日は昼寝してて見てないんですが録画はしたので明日見ます^^^^
それにしても厳禁ハァハァ…楽しみすぎる…!!
そして来週からは18期ー!\(^▽^)/
OPED知念が歌うとか私得すぎてどうしようww他の二人はともかく知念かわいいよ知念…。
別にファンという訳ではないのですけどね!


そんな素敵なお知らせの中更新がボツ作品で申し訳ない…
何かボツばっかなのは多分書き方を変えたせいだろうと思うので戻します。
台詞の前後に一行挟んだ方が見やすいだろうとやってみたんですが自分には合わなかったようで…話の展開をよく見失います。
もしくはただ単にスランプなのか。
とりあえず詰め詰めの見にくい文体に戻させていただきますね…orz
でも話の雰囲気によっては一行挟んだりするかもしれない。様子見します。


つ 3月22日って三郎にゃんにゃんの日だと思ったので猫耳三郎

[追記用]

2010/03/19 23:59 予算会議が始まって終わった

いつの間にか予算会議が終わって三木メインも過ぎてしまいました、きっちり見ましたけど。
学級の空気っぷりには涙目にならずにはいられない……まぁ他が皆可愛かったから我慢する。

そして憧れの人で三木に対するイメージが変わってしまったんですがww
原作と二次創作にしか触れていない私にあの三木は衝撃的すぎたww
「お忙しいお方だから…」の三木は美人だったけど!!


つ おお振りOPを歌う次滝
おお振り見ながら描いた体育の一部です。2期がすごく楽しみなんだ…!

[追記用]

2010/03/14 22:33 

本日2回目です。暇なんだと思います。

PCからいらっしゃってる方が少数いるみたいなんですが…
正直この背景PCだとキツくないですか…(^p^)
私は1回PCから見て「うわっ気持ち悪っ」って言いました。本気でww
そもそも携帯から見るのも正直辛くなってきた!
三郎の日まで、と言いましたがぶっちゃけ今すぐ背景撤去したい…!!\(^o^)/
あと約10日の辛抱かー…もしかしたら耐えきれずに撤去するかもしれません。そしたら三郎の日だけまた背景にします。

あと素敵サイト様をリンクしたいなー、とか色々思ったりもするので近い内何かするかもしないかも。
でもとんでもなくチキンハートなのでするにしてもリンクフリーに甘えるんだと思います…。

つ 2/22に描いた猫耳綾部

[追記用]

2010/03/14 17:55 明日は予算会議が始まるぞ!

ホワイトデーに何かしようとした結果が文次郎のいない文鉢。
本当はちゃんと文次郎も出る予定だったのでもしかしたら続くかも。でも続かない方がまとまるかも。

蛇足ですがこっそり笹豆腐は付き合ってる設定ですww
どうやら私は竹谷と付き合ってる人に「ハチ」と呼ばせたいようだ。
話の中でハチと呼んでるのは久々知で、はっちゃんは勘ちゃん、双忍が竹谷です。
でも三郎に限り竹谷と付き合うとハチだったり八左だったりすると思うのは何だろう。私が鉢屋厨だからだろうか。
あ、でも久々知は「はっちゃん」でもかわいいと思う。

更に言うと現パロ文鉢はバレンタインに書くつもりだったのがホワイトデーになってしまい、双忍が行く大学はM大学で長次と文次郎が通ってて二人にそれぞれ家庭教師をしてもらっていた、という設定を組んでいたにも関わらず出せなかったのが残念でした。
やっぱり続き書こうかなぁ…(´`)


つ トモコレ三郎がJPOP歌います。雷蔵はラブソングなのに三郎は別れ話。
歌詞に悩みまくってまだ納得がいかないので今回は歌詞書き出しません。


↓追記で拍手返信という名の私信。

[追記用]

|



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -