こんばんは。寝たいような寝たくないような、微妙な心境の麻倉です。

ついに車校で実車教習が始まりました。怖い!楽しい!でもやっぱり怖い!
何を血迷ったかマニュアル車での教習なのでもーーーギアチェンジとかクラッチとか大変です。私は物事に慣れるまでに時間がかかるのでなおさら……でもマニュアル取っといた方がいいって一般的には言いますよね?

ちょこーーっとずつ過去作品の修正(主に段落付け)をしています。パソコンから見たら見づらい作品の多いこと多いこと。時間があって気が向いたときの作業なのでものすごく時間かかると思いますが。あと変だなーとか思った部分も書き直したりしてます。
「なぜかお話が書けない状態」から脱却できる気がしないので、正直なところ、こんなことしてモチベーション保つのが精一杯です……字書きとして不甲斐なくて仕方がありません。書きたいって気持ちはあるんですが言葉が思うように出てこなくて。なんでだろうなあ

だいぶ前の話になりますが、吹雪受けランクさまが閉鎖されてしまったようなので、近々別の吹雪ランキングさまにお世話になろうと思っています。吹雪受けランクさまには大変お世話になりました。ありがとうございました。
また、イナゴ木戸川のお話がいくつか上げられたら、夜明けさまから脱退して、また別のランキングさまにもお世話になろうと思います。

割とどうでもいいことですが、拙宅のトップページの改装案がもう既に決まっていましてですね!次に更新するときに改装しようと思っていたんですが、このままじゃ埒があかないので、もう改装しちゃってもいいですかね?

2012.12.5 1:04



 イナダン見たよ
毎月1日は安いし、私も車校に通い出したから今日くらいしか暇のある日はない!と思って突然のノリと勢いで昨日イナダン見てきました!
見に行った時間帯が時間帯だったので人も少なくゆったり見ることができました。隣に女の子の二人連れがいらして、いいなあ私もイナダン一緒に見に行けるような友達欲しい!と思ってしまいました。

追記に感想とちょっとした考察を書こうと思います。思いっきりネタバレしてますのでご注意くださいね〜(´▽`)

2012.12.2 8:40 and more...



 泉孝介生誕祭
本日11月29日はおお振りの泉の誕生日であります!おめでとー!イエーイ!ぱふぱふ!
ついったでも流しましたが、せっかくなのでここにも泉の誕生日のお話を置いときますね。泉と浜田の話。一応腐ではないですがそこはかとなくご注意ください。

シャインは3章まで終わりました。天馬くんの不憫な期間ももうじき終わりだよ。
白恋木戸川まではまだ先が長いですねー!でもようやくバトルや試合の操作も慣れてきたので早くそこまでいけるようにがんばります……(^o^)

2012.11.29 17:24



 シャイン始めました
先日実家に帰省した時、大学受験の終わった弟がちゃっかりしっかりとび森をやっていたので、私も3DSとシャイン買ってプレイするしかないじゃないか!と思いまして。
木戸川のみんなも見たいし、もうお金以外に買うのを渋る理由はないなーと思って買ってしまいました。てへ。
まだまだ始めたばっかりです。うおお無印に比べて移動とバトルの操作が難しいな!?

2012.11.27 21:43



 
新しくリアタイ作ったの忘れてました

2012.11.26 7:28 and more...



 生きてます
うおおおおお久しぶりでございます!吹雪兄弟の日から全く動きのないサイトで申し訳ありません!ついったにはいます。

んで、私のついったを覗いてくださっている方はご存知だと思いますが、最近妙にイナゴ木戸川がアツいのです。前々から貴志部辺りは気になってたんですが、ふと思い立って木戸川回を見てみたらズドンとはまってしまいました。
もしかしたら……これからこのサイトではイナゴ木戸川関連のお話が増えるのかな、なんて……
もちろん吹雪兄弟も相変わらず大好きです(というか今書きかけのお話は吹雪兄弟のお話だし)

しかしながらサイト放置はいかんな、とここ最近思っておりましたので、お話が書けなくとも、ちょくちょくリアタイは書きにきたいです……はい……

2012.11.24 10:19




prev next / back

- ナノ -