こんばんは。メモではお久しぶりです。
ダンウォアニメの実況もしていきたいとか言っておきながら全くそのそぶりを見せずなんともう終わりが近付いてきているみたいではないですか!オヨヨ〜

そういえば吹雪兄弟が双子ではなくまさかの2歳差と聞いて驚きました。双子に夢を見ていたのですがあえなく散ってしまったということですね……
このサイトでは彼らを双子のつもりで書いていたものが多くあるので、もし2歳差がほんとうならそぐわないものがたくさん出てきてしまいますがどうしたことやら。

ダンボール戦機ランキングさんに参加させていただきました!改めまして、麻倉那祇といいます。よろしくお願いします!
ダンウォのお話に関しては同名でpixivにもここと同じものを上げています。他人による転載ではないのでご安心ください。

さて、ご挨拶はこれくらいにして。
明日のダンウォも楽しみですね!ゲームは既にクリアしてはいるのですが、アニメはまた一味違った展開で毎回毎回はらはらしています。次回予告のハナコちゃんの涙はなんだったんだ……
もうじき終わってしまうとか考えたくないですが、創作は本編が完結してからが始まりだと思っているので、もっといろんなダンウォっ子を書いていきたいですね

2013.12.10 23:23



 
深夜1時にこんばんは。

一昨日上げたハルキさんのお話に重大な誤りがあることに気付きました。
まああのお話のほとんどは捏造なんですけどアニメではっきり言及されていたことについての間違いなので次回の更新時に直したものを上げたいと思います。どうもすみません。

あ、バルダさん買って組み立てましたよ!背中のやけにでかいブースターがかっちょいいです!

2013.9.17 1:39



 たいへんおひさしぶりでございます
リアタイ書くのも憚られるほどの開店休業っぷりでしたね!ご心配おかけしておりましたらすみませんでした……

まさかの半年ぶりの更新ですが、みなさんどうお過ごしでしょうか……更新履歴にも書いたとおり、私は今ダンボール戦機ウォーズにぞっこんです。ハルキさんが好きです(2回目)
今回は暗めのお話になってしまいましたが、次書こうかな〜〜〜と思っているお話はもっとあたたかいお話(のはず)です。

あまりにもハルキさんが好きすぎて、先日、ハルキさんの新愛機、トライヴァインを購入して組み立ててしまいました……

ででん!


20年以上生きてきて初めてのプラモデルです。めっちゃかっこいい……(⌒▽⌒)
昨日出たばかりのヒカルの新機体のバル・ダイバーもアラタさんの新機体のドットブラスライザーも欲しくなる勢いです。いや欲しい。買おう。お金……。

今後はリアタイもダンウォ中心の内容になるかと思います。アニメの感想とかも書けたら、いいなあ……。作品が増えたらランキングさん参加もしたいですね。

それではまた。

2013.9.15 1:39



 
更新しましたー!
また長いこと間空いてしまいましたね、執筆速度遅いなんてもんじゃなくて本人が愕然としてます。

初めての貴志部夢ということで変に気合入れまくりました。その割にはお話に反映されてなくて少々残念ですが。貴志部くん好きよ

2013.3.1 16:34



 
いつかイナズマのイベント行きたいとか超絶思ってますけど吹雪兄弟や新旧白恋のみならずイナゴ木戸川にまで足を染めてしまった私は分裂でもしないと回りたいところ回りきれないのではないでしょうか(一息)
しかしロクパは行く。

2013.2.11 1:31



 
いつの間にか春休みに突入していた麻倉で御座いますどうもこんばんは。

わーい緋色が更新してるー!私もいい加減この放置癖を治したいですね(ノ)・ω・(ヾ)
お話の構想ばっかり無駄にあるんですけどどれも上手くまとまらなくて参ってます。うへえ

2013.2.9 1:03



 
ちょっとテスト勉強の息抜きにこっちに来てみました。ああまたリアタイ放置してたんですね。どうもすいません。
これが終われば春休みも目前だー!がんばるぞー!

追記はBLの話です

2013.2.4 2:05 and more...



 
みなさんあけましておめでとうございます!今年もさしもしらじなと私どもをどうぞよろしくお願い致します。

2013.1.1 15:56



 
なんだかんだありましたがいつの間にか大晦日ですね!
2012年は私にしてはアニメみたりゲームしたり、かなりインプットをした年だったので、2013年はもっとアウトプットを頑張りたいですね!たくさんお話書いて形にします!
みなさん良いお年を!

2012.12.31 12:58



 
クリスマス終わってしまいました!結局連載全然進まなくてすいませんorz
いくら季節外れだと言われようが、少しずつ進めていこうとは思っています。思っています……。

2012.12.26 0:32




prev nextback

- ナノ -