Diary - 24


[ top ]



2010.06.17 げふっ


突きつけられましたキョウさんから。
ということで。
またも遅くなりましたが楽しそうなので拾う!←

逆転裁判呼び名バトン

逆裁キャラを普段どう呼んでいるか答えるバトンです。
成歩堂龍一→なるほどくん、ピアニート、だるほどくん、パパほどうさん
御剣怜侍→御剣、みっちゃん
矢張政志→ヤッパリさん
綾里千尋→千尋さん
綾里真宵→マヨイちゃん
綾里春美→はみちゃん、カレーの子
糸鋸圭介→イトノコ刑事
ゴドー→ゴドーさん、あのひと
狩魔冥→狩魔検事
亜内武文→アウチ検事
裁判長→裁判長、チョウさん
王泥喜法介→あのつの、オドロキくん
成歩堂みぬき→みぬきちゃん
牙琉霧人→せんせい
牙琉響也→検事、先生じゃない方
宝月茜→あかねちゃん、サクサク

お疲れ様でした。逆転裁判好きにバトンを回して下さい。



http://www.blogri.jp/baton/?id=86229



なんかヒドいぞあめこさん、弱年性の物忘れが盛りだくさんです。弟と逆裁の話をするときは大体ジェスチャー付き。ゴドーさんが出てこなくなったらとりあえず一杯奢るモーションで伝えます←
あと牙琉検事ごめん、キミも大好きなんだがドリルといったらまず先生なんだあめこ、は…!←

とりあえずフリーですー


comment (0)│トップ


2010.06.16 企画勃発!


らしいですねー、ううう…、今日は中間日かなー。あめこは今モウレツに受験生だということが憎いです、くそう家族可愛い、よ!なんだかよくふらふら見にいってるサイトさん達が企画参加しているのを見ると、去年のあの日の自分がなんか嫌なります。うーんなにやってたんだろう自分!…みたいな。来年は絶対に参加したいなあと思いま、いや、おこがましいけれども、図々しくてすいませんなのですけれど、も!←
来年までにはパパほどうさんを描けるようにしたいなぁ、今は落書きみぬきちゃんで我慢です。ではー






comment (0)│逆転裁判!


2010.06.09 遅くなりましたがばとむ!


【大切な人へバトン】

マジで大切だと思ってる人10人に送る送り主が本当に大切なら送り返す

◇名前
あめこです。雨子おあ飴子、どっちでも。

◇生年月日
7月13日。
夏生まれです。生まれた年はなるほどくんと一緒←

◇誰から送られた?
キョウさん。遅くなってスイマセン汗

◇送り主は大切?
もちろんのこと、大好き、おっと大切です、…質問からはそれないようにしなくては。

◇送り主との交流はいつから?
1ヶ月くらい、前?最近になってあめこという名前を使い始めたので、…前会ったというのは…だ、誰なんでしょう、か…

◇送り主の性格は?送り主とこれからも?
素晴らしく心の広いお方。いつ天界から降りて来られたのか。あの、できればこれからもよろしくお願いしてもらっても…ごにょごにょ

◇送る人はあなたにとって大切?
おっとフリーで!

◇送る人に対して一言
ご自由にお取り下さい、(えー

◇送る10人

ふりいだむで!


最近火曜ドラマの絶対零度が大好きすぎて仕方ないです、ミステリはご馳走。あ、でも昼ドラドロドロも好きです、やだなあこんな若い子←



comment (0)│バトン!


2010.06.06 グラデーション4


逆裁4のキャラを並べたらグラデーションになるかなーと思って、で、どうせならipod画みたいにしたいなーと思って、やってみました、
そしてこうなりました、というね!←
水彩のせいで紙がしわしわですわー残念。
てか無意識になんだけどオドロキくんが内股だったという…!本当にあめこは彼を何だと思っているんでしょうか…






comment (0)│トップ


2010.05.30 むしゃくしゃして


やった、反省はしていない←

なんか新しいプリキュアをEDだけ見て
なんかみぬきちゃんに似合いそうだなと
思った結果がこれだよ!←
なんでオドロキくんが着てるんだ。
異議ありすぎます。
でも意外と似合っているという…ね
ああもうちょっと筋肉質にすればよかった←







comment (0)│逆転裁判!


2010.05.29 4ー1


初めて自分でやってみました、逆転の切札。
なんていうか、これは初見用の物語じゃないなと、切に思いました。なんというか、既に冒頭から、あれ、あるえーの連続でした、…あの絵、そこでですか、もうわー、…

あと諸々気になったのですが。
どうして、オドロキくんは最後手が出たんだ、とか
(まさか、15の彼はやっぱり不良、いや、そんな、いや、嬉しいけど、まさか。)
どうして先生は裁判長に呼ばれたんだ、とか、(この新人手に負えませんぞ牙琉弁護士、みたいなことになっていたのかな)
先生が言い方のオドロキくんと王泥喜くんが混在するのはなんでだろうとか(法則性があるのかな、分かんないけど…)
本場のボルシチにはエビは入っているのか、とか(いや、出る度に笑いを提供させてもらってます、)

…あと、私牙琉先生は敬語安定だと思ってました、…
浅はかでした、弟子にはああいう喋り方だったんです、ね…!
あとやっぱり1の音楽が鳴ると感動するのは私だけか、…あの音楽、好きすぎて。
あと切り札回は追求1回しか鳴らないのね、という。
ちょっとものさみしい、そして意味深セリフが至るところに撒いてあるのは、本当に勘弁してくれ…!
いや、最初の自爆もニヤニヤでしたが、
キミならできる。自信を持つことだ。
に、なんかこの回に限らないより広い意味を匿っている気がしてなりません。
あと、牙琉先生の「なあに、大丈夫ですよ」が好きなのは末期か、な…!
もう最後まであの初発のあたりの牙琉先生が良かったよ、とかすいませんでも言わせてくれぇ…!
会話メモが膨大過ぎて笑いました流石逆裁だね…!


comment (0)│逆転裁判!


2010.05.27 よいしょーい


わーい
やっと弟が友達にお貸ししてた逆裁4が帰ってきましたー(´∀`*)
これで、やっと、4ー1の牙琉先生を、もう一度…!実は見ただけであめこは逆裁4自分で(4ー4以外)してないのでわくてかですよわかちこですよあら古かった。
まあでも弟のお友達の彼がいなければ私は逆裁1(蘇)、3をすることができなかったわけだし…(2つとも借り物でした)もちろん逆裁に出会うこともなかったと思います、そう思うと彼ぐっじょぶすぎる、でも2も買ってよねそこまでしたなら!←




comment (0)│逆転裁判!


2010.05.23 5/22,23お返事さん


>>ずみさん
ライ主♀リクエストですね!勿論了解です、わーどうしよう私のコトネちゃんは微黒なんです、が…!←
頑張って可愛いコトネちゃんを召還しま、す、多分…!←
ええ、こちらからもこれからもよろしくお願いします!


>>キョウさん
いやぁもう迷った挙げ句突っ走ろうと思って黒とギャグと成王をコラボさせました大変なことになったのはごもっともです←
え…!牙琉…間違えたG出ないんですか青森!岡山は夏場とか秋場とか学校とかに多発するのに…!←
に、日本は広いですね、西日本は牙琉…間違えたGの脅威ハンパないんですが…北国うらやましいです。
何はともあれすいませんそして拍手ありがとうございましたっ


comment (0)│トップ


2010.05.23 ちょっとでも


楽になってくれたらいいなぁ、という思いを込めて。
キョウさん、大丈夫ですか?
あめこはキョウさんの絵が、お人柄が、大好きです!なんと形容すべきかアレですが、なんというかとにかく大好きなんです。何の心配もいりません、大好きですから!
…文になってないけれど、私からの思いの丈はこんな感じ。です。ごめんなさうわああああああん意味わかんねえええ

失礼だったら消しますすぐ消します、あるれなんか恥ずかしくなってきたどうしよう←

と、にかく、こんな感じで!←逃げた









comment (0)│逆転裁判!


2010.05.22 コレがすきです。


うわー人体構造変だわーあめこです
実は真面目なオドロキくんを描いたことがないよ!←
版権はすっかり苦手なんだ…
また描いたら上げます。
それはさておき、オドロキくんのスーツの背中のなんか名前分からないけどベルトみたいなアレが好きです。なんか出てくる度にきゅんときますどうしたのかなあめこさんは。
アレの名前なんて言うんだろうなぁ、なんか本当に好きなんだけども!アレが神之木さんにも先生にもついてたらちょっと悶えます、アレがちらっとでも映れば牙琉検事ばりに画面を叩きにいけますそれくらい好きです。本当に名前なんだろうアレアレ言い過ぎてなんかいかがわしい感じになってしまった←






comment (0)│逆転裁判!




prevnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -