Diary - 24


[ top ]



2010.07.16 拍手お返事!


>>07.16 Fri 07時の方!
榊赤ですかっ!わー読んでくれて嬉しいです!素敵なお話とか、むしろ拍手の文章の巧みさにこちらが平伏するばかりです…!てか本当に最近、榊赤見ませんね…大好きだったサイトさんが閉鎖してしまってから、なかなかきゅんと来ないというか…ううん、難しいですねえ…。
そして大変なお気遣いをありがとうございます、そんな素敵なこと言われたらもれなくあめこは丑三つ時にシオンタウンのポケモンタワーを散策できる気が…しま…いや、あの、腰が引けてますが頑張ります←
また来て下さるなんてありがとうございます!また榊赤増やしときま、す!きっと!←

拍手ありがとうございましたー(´∀`*)



comment (0)│ぽけもん!


2010.07.16 あめことゴストリ!


ゴスロリに語幹がよぅく似てますがゴーストトリックの略。
絶対買おうと思ってるんですが、今は買うわけにはいかないのでオレ予想します!ということで。
ゴーストトリックの謎解き(ここからあるかどうか謎)を買う前に予想しようというとてつもなく無茶な企画!
謎解きは合わない自信があるんですが、やった後にやる前ってこんなこと考えてたのバカじゃないの、っていうのを味わいたくて。
既にゴストリやった人は謎解きの違いように笑ったりしてやってくださいな←
さて、あめこがゴストリについて知っている情報(噂込み)は
・体験版はやった
・サイトは多分くまなく見た(発売前までは!
・PVは結構見た
・どうやらツインドリルなヘアーの女の子が出る?
・猫、が何かネタバレに繋がってる?
・命の大切さが分かるらしい
・泣けるらしい
・タクシューさんらしい予想の斜め上なストーリーのまとめ方!
・ボリュームは逆裁よりは薄め
・二周目からもっと楽しめる!
・最後は駆け抜ける食いつきでラストまで行けるらしい。
・〜章みたいな感じらしい?(15章、だっけ。長い…!←
こんなもんかな?この時点で既に間違ってそう。さて、ではこれからちょくちょくゴストリ推測をかましていくつもり、です!よろしくお願いしますー(´∀`*)


comment (0)│トップ


2010.07.13 はぴば!


誰って私ですあめこです、わー自分で言ってしまった…!
あめこ的にはゴーストトリックがお誕生日プレゼントに欲しいんですがいやなんでもないです、くッ…どこに行っても売り切れなんだぜ!(バシャーン)
ていうかタクシューさん早く5を、だ、そうよ!←


comment (0)│トップ


2010.07.10 法子ちゃん


オドロキくんの私服は何が似合うんだろうなーと考えていたら、いつの間にか彼は女の子になってました。←
あれ、何があったの
とりあえず名前は法子ちゃんで。
てか前髪はポンパのつもり。ていうか髪増えただけみたいに成ってるわウィッグか←
また色鉛筆かで塗りたいなあ…






comment (0)│逆転裁判!


2010.07.08 うっかり


ちょっと前にどこかで人はうっかり萌えを人生に39度はするらしいという話を聞いたような気が…やっぱりしない。思わせぶりあめこですどうも。
最近なんか良く分からないのですが、オドロキくんの黒靴下が好きです。どうしてか。
公式は黒いのか、それすら分かりませんがソファーとかに靴脱ぎ散らかして寝っ転がって、その状態で黒靴下だったりしたらら大変うっかりきてしまいます、なんでだああ、背中のベルトといい、あめこさんのうっかり萌えの細かさはなんなのよという。ていうか赤スーツに黒靴下がなんか好きだ、意味分かんないよどうしてそこに惚れたんだ私。うーんとりあえずうっかり萌えなら仕方ないことにしよう!


comment (0)│逆転裁判!


2010.07.06 だかすき!


わー今日はなるの日で記念すべきだかすき公開日!
日誌があれば投下しようと思ってた、オドロキくんですがとりあえずこちらに。
だかすきすとになれたことを本当に嬉しく思います。大好き!






comment (0)│逆転裁判!


2010.07.04 私のおもう


オドロキくん。

トンデモ捏造妄想だけど、
自宅はすっきりしてそうだ。なんかあんまり使わないのに小物買う時に気になって箸置きとかちょっと買いすぎてそう。んで使わないからたまに食器棚の引出を見てはため息をついてそう。
読みかけの本とか、ちょっとしたメモと鉛筆とか、床の上放置しそう。でも朝ちゃんと机の上に戻す人。根はとても真面目。
それで、朝は時間がない感じ。早起きするけど家を出るのも早いから部屋を歩き回って用意を慌ただしくしていく感じ。ボタン止めながらお湯沸かして、ハンカチを探すついでに新聞を引き抜いて一面だけ流し読み、みたいな。朝やること多そうだ彼。そして逆にその分職場から帰ってきたら、必要最低限のことだけしてぐったりしてそう。


最近ラミロアさん、の過去編を書きたい。法介くんを置いていって最後笑顔な理由が分からないの。彼女の人生に沿ってみたい、な、とか。
また捏造しちゃうけど、まあまあなんとかなるかなぁ




comment (0)│逆転裁判!


2010.06.27 上海かよ。


どうして西日本にこないんだいどうして瀬戸内海を舞台にしないんだい!←
えーと。新しいポケモン、舞台はどうやら上海説が濃厚みたいですねー、まだ日本制覇してないのに外国ですって、という寂しい感じもしますが、また多分、次こそはというネバーギブアップな精神を貫きたいと思いま、す。絶対マップ的に魅力があると思うんだけどなぁ…瀬戸内海…。
ちなみにあめこはツタージャが好きですあと主人公の女の子も。っても、弟が買うからあめこに選ぶ権利はないのだけれど!←


comment (0)│ぽけもん!


2010.06.20 みぬきちゃん、


前のみぬきちゃんに色を付けまし、た
今更ながらに細部が公式と諸々違う事に、分かっていたけど嘆いている次第です。まあアレンジだと思えば、…いいかな?
てかやっぱり普通のコピー用紙に描くのって自殺行為だよなぁ…水彩では紙がよれよれさんになってしまって大変申し訳ないことになってます。でもコットマンとかホワイトワトソンとか、そういう系の紙は高いんだろうなぁ…!お財布がよれよれさんになりそうです怖いことだわ。てかむしろ近くに画材屋さんがあったかしら…










comment (0)│逆転裁判!


2010.06.19 ゴーストトリック


遂に発売ですねー、ゴーストトリック!
あめこも受験生じゃなかったら絶対買いに行ってます←
BGMとキャラのセリフ回しがやっぱりタクシューさんで、絵もちまちました2Dっぽい感じとかすごく私の趣味で、操作もカンタンだし(あめこは格ゲーは元よりスマブラもできないようなヤツです←)これはきたんじゃないの、と、わくてかしてたんです。なんで受験生なんだろう、受かったら絶対買うゲームの一つです。
そして、逆裁5は、いつになるのかしら、タクシューさん…!


comment (0)│逆転裁判!




prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -