Diary - 24


[ top ]



2010.05.22 液晶大変邪魔


どんどんHP削られますちょっと画面越しに殺されそうになったのは初めてです
いやそれどころではないよ
ちょっとまったあああ!
ベンゴ側は異議あり!
オドロキくんマジ楽しい、でもそれより可愛い霧王が画面上に展開しているんだものピンポイントで萌えごろしです…!
でそれが私の黒い闇=コーヒーになって
ゴドーさんが降臨して、オドロキくんに無数の角が生えてナルホドくんに笑
しかももうなんだ、カミチヒまで…!
最後に至っては完全に私のおねだりだったのに、ありがとう過ぎてはふはふでしたもうあめこのライフはマイナス圏!←
キョウさん、いやキョウ先生マジ神です。
次はペンタブと画力を携えていけたら、いいなぁと思います、もう本当に!←

そして、106さん、千隼悠さん、本当に御同室ありがとうございました!みなさんノリが素敵すぎてあめこは死にそうですあぁ先生の呪いもあるのかなぁ←
あとあめこは道産子ではなくて岡山県民です!倉敷市民です…!あのときの理解力のなかったあめこの返答を今すぐ潰したいですお騒がせしましたもうマジで…!←

興奮覚めやらぬあれですが、本当に楽しかったです!
また、ご一緒できると激しく嬉しいです!ありがとうございました!

あと、キャプってなかった自分をどっか吹っ飛ばしたい←


comment (0)│逆転裁判!


2010.05.22 液晶邪魔


みなさんレベルがちがーう!
会話のスピードと質がちがーう!
そしてテンションが余裕綽々です
大人だよみなさんいや知ってたけど!
キョウさんに来てーーっ!って(いかがわしい…!と思った私自重)言われてホイホイついてったらなんじゃらほいですよあめこはこんなにも液晶とマウスが憎くなったのは初めてですうわあああ
えちゃすげー
ていうかいつのまにキャプとかついてたの進化しすぎですやんでれさん←
あとオドロキさんがもうなんかダメですなんかもっと言い返しを良い返しにしたかった…!←
ていうかもうなんか気分は千尋さんを相手にするオドロキくんみたいな、なんか師匠すぎてがたんがたんなるよもうどうするあめこのライフはもうとっくに0よ!
そしてたまに父の部屋を捜索しにいってました←やめなさい
ペンタブ…!←

前半こんな感じで!←←


comment (0)│逆転裁判!


2010.05.20 おへんじ!


>キョウさん
わ、わーありがとうございます!どうしよう心臓が千切れそうです嬉しすぎる本当に!
師弟逆転は書いてるこっちも非常に楽しかったので、そう言って頂けると本当に嬉しいです。もうまず確実にオドロキくんが事務所の所長なんて…公式ではなさそうな気がしますね、捏造万歳!←
しかもまた着て下さるとかちょちょちょこれは今ならキャラのダメージリアクションが全部できそうな気がするくらいテンション上がります、あ、でもボルシチは零す自信がありまs←
キョウさんのサイトにも是非お邪魔したいです、先生も好きですがナルオドも大好きなので!
コメありがとうございました!大好きです!


comment (0)│トップ


2010.05.19 落書き初代


初代赤。
私が描く版権はかなり似ません
帽子はログアウトしました←
最初はただ顎のラインが描ければ良かったのに、どんどん欲が出ました、ていうか最初は初代赤ですら無かった、の!←

戦闘中だけ凄く表情豊かだといいな






comment (0)│ぽけもん!


2010.05.19 すっきり!


逆転裁判はじめました。結構前から悩んでたのでちょっとすっきり。すっきりついでに企画に参加までさせて頂きました!むしろこの為に悩みを吹っ切ったと言っても過言じゃない。届かないが言わせてくれ好きだ!よしなんかすっきりした。ていうかすっきりついでに私のフィルタリングもすっきりして欲しいよ。なんでついてんだよー別にいかがわしいそのようなアレに足を突っ込むつもりはないよ、ブログが見たいだけなんだ、よ!
日誌が見れないんだよー本質を見ようよ見れないんだもの無理だよ!
すっきりついでにテストもすっきりして欲しいよ申し訳ないがあめこは受験生!←
浪人したくないけど今何もしたくないぞていうかお天気もすっきりしてよ、
と今日はすっきり塗れでお送りしまし、た!…ってゆう。


comment (0)│逆転裁判!


2010.05.18 お知らせ的な


もう逆転裁判が好き過ぎてしかたないので、逆転裁判もメインに入れちゃうことにしました。霧王と成王と、神千?なんだか泣きそうなくらい神ゲーなんだよ逆裁
というわけでこれからもよろしくお願い致します。


comment (0)│トップ


2010.05.10 雨子


あめこのあめは雨のあめです。というわけでわたくしあめこはかなりの雨女です。通常装備で雨に打たれるなんてザラです。そしてよくお腹を壊します。この流れはもはや鉄板、100投げたら90くらい打ち返されるみたいな高打率で雨に蜂の巣にされるみたいに撃たれます。痛いし寒いし。何とも難しい天気です。梅雨はまだのはず、なのですが。
そして困ったことにわたくしあめこは逆転裁判に熱烈にはまってしまったようです。オドロキくんもなるほどくんも大好きです。熱が熱すぎてpkmnと逆裁ごった煮サイトにしようかなんて考えもする次第です。ちょっと頭を冷やした方がいいのかしら。でも愛は順不同でもくもく湧いてくるのでどうしようもありません、熱い話がしたかったのか寒かった話がしたかったのか分からなくなりました。とにかく逆転裁判が大好きな雨女のあめこです、…ということで。


comment (0)│トップ


2010.04.25 メモがてらに


何回貴方に手紙を書いても出せないでいる
何回貴方の名前を呼んでも話せないでいる
何回夢で会っても現実には会えないでいる
こんな夢なら覚めなければ良かった
現実が嫌になるような
こんな夢を見なければ良かった
柔らかく笑って、名前を呼んでくれて、
頷いて、抱きしめて、頭を撫でてくれる
辛い夢だった、覚めてしまうのが怖かった
夢でしか会えないことを知っているから



comment (0)│トップ


2010.04.20 しゃっくり


どうもですあめこです。今日急いでお昼ご飯食べたらしゃっくりがお昼中続きました。近くの子たちに散々止め方を教えてもらったのですが、なかなか止まらず、ついでにお腹も痛いという。最近かなり腸が弱いあめこです。寒かったり、刺激物だったり、水飲みすぎたりするとかなりおなかにきます。
さて、そんなことより、拍手お返事です(´∀`*)

04.19 Mon 2時半の方!
スクランブル交差点はかなりイメージで書いたので不安たっぷりだったのですが不思議な雰囲気を受け取ってもらえて嬉しいです(´∀`*)
コメントが嬉しすぎて、今ならなんでもできそうな気がしま、す!←
またよろしければお目通しよろしくお願いします、ありがとうございました!

明日こそは寒くないといいな!


comment (0)│トップ


2010.04.18 はじめ!


やっと開設できました。あめこは色々課題を犠牲にしましたわーい←
とにもかくにも、ここは徒然に考えたこととか書いていこうと思います、あと拍手の返事もここでしようかな、と。受験生のくせに危機感のないこですが、まあ課題との兼ね合いも含めて、のんびりやっていこうと思いま、す!


comment (0)│トップ




prev│next





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -