Diary - 24


[ top ]



2011.04.16 ポストの在処


どうも。あめこですー。
新天地へお引っ越ししてそろそろ20日、でしょうか…。最近一日一日が長いです(´`*
で、最近凄く苦労してるのです、題字にも書きましたが。えぇ。ポストが見あたりません。近所にない。あの赤い一本足が、ないんです。なんで!こっちは出したいハガキや封筒が溜まり溜まるのに、ポスト毎日探してるのに、ないのです。居るのが当たり前だと思ってたけど、新天地じゃ、ポストもどこにあるか分からないっきりなんですよねー。地図見ても書いてる訳ないし。やっぱり郵便局に直行きするっきゃないかなー。と思うのですが郵便局遠い…orz
正に八方塞がりです。誰かに聞くのが一番早そうですが、地元民も見つからないという…。でも結構重要な(電気の口座振替のハガキと生協の至急の封筒…)ヤツだから早くしないと。
ようし!とりあえず郵便局まで頑張ります…!


comment (0)│トップ


2011.04.01 タイミングを


逃しましたが、先日の地震の被害に会われた方、地震で大事なひとを亡くされた方々へ、深くお悼み申し上げます。
私、あめこは西日本住みなので無事だったのですが、募金以外にできることがなくて、少しやきもきしている状況です。でもスラックティビズムな行為をとらぬようにするのも大事かなあ、と。
さて。
最近は吹奏楽部の定期演奏会にOGとして参加し、昨日から引っ越しをして今は大学の為に下宿の準備を整えている所です。段ボールばかりで気が滅入ります。家具の組み立てが詰みました。
ところで下宿先の近くに簡易裁判所があるのでちょっと行ってみたいなー、なんて。入っていいのでしょうかね?できれば法廷を生で見たいなーとか。いやそんなことより組み立てか←

また忙しくなるので更新もアレになりそうですが、そこはぐっと頑張ります。もちろん逆裁4も持って来てますよ!DSないですが…orz
では、あめこでした!


comment (0)│トップ


2011.03.10 れす!


拍手ありがとうございました!れすれす!

>>合格おめでとうございます〜
わ、わー、わ。どうしましょうありがとうございます!長い間留守してましたが、やっとのろのろ帰ってくることができましたー。しかし今でも合格の実感がないんですよね、不謹慎かしら。でも合格通知を封筒から引っ張り出すときは毎回涙が出るくらい嬉しくなるんです。名前があって、上に合格通知って書いてあるんですが。ただのインクジェット用紙なのにすごくドキドキするんです。見間違いでも思い上がりでもない事実が目の前にある、享受するのが大変です。これからお引っ越しとかも入るし、否応なしに実感はするんでしょうけど、でも合格通知のあのドキドキを忘れないようにしたいと思います。
ともあれ本当にありがとうございます。今なら逆裁の子達の髪型を端から順にやれる気がします。8割の人普通じゃないけど上手くハイなのでなんでもできそうな予感。とりあえずでもサイバンチョは最後がいい、な。←

ではッ、これからもついてきて、とあめこをよろしくお願いしま、す!


comment (0)│トップ


2011.02.24 あと少しもない


むしろ明日の今頃は戦ってる。

どうもこんにちは、あめこです。凍結かましててすいません。
ええと。明日、前期試験に行ってきます。正確に言うと今日から現地に泊まりなのですが、そこはそれということで。
えええと。ちなみに海を渡ります。アレ、瀬戸内海だけど。某E大学へ。…分かるなこれじゃあ。ちなみに法文学部の。文の方です。法じゃないのに一瞬期待をさせてスイマセン←
とにかく。あと少しもなく、受験の荒波最高潮な今の立場ですが、できれば無事にビッグウェーブを乗り越えたいな、みたいな。凍結終わったらオレ、一気に更新するんだ…。
死亡フラグが志望受かるフラグに、な、れば、い、いな!←
では。


comment (0)│トップ


2011.02.03 拍手れす!


01.23 18時頃の方!

お返事が遅れて誠に申し訳ないです。スイマセン。響王が更新されたのがいつの話っていう!←
ええと、お褒めの言葉とお疲れ様メッセージ、ありがとうございました!響+王は結構前からオドロキくんが古い物趣味だったらいいなーと考えていたので、ご感想頂けてとても嬉しいです、なんというか、アレ、今なら私朝5時から発声練習しに行けそうな気がします。寒いけど。
そして日記小ネタまでうおおお恥ずかしい…!心配性はその日だけでしたけど、なんかじんわりきました、しみじみして頂けて嬉しい限りです。
そして志望校のことまで…!地元大目指してましたが今年はボーダーがなんとかで、海渡らなきゃ、って感じですが前期合格を目標に、頑張ります(´`*)
何から何まで思いやって下さって本当に、どういっていいか。今ならエアギターも気合いでマスターできるような、そんな嬉しくてテンション舞い踊る気持ちです、或いはハイドロなんとかを浴びても多分死なない!みたいなハイなノリです(余計分かんない
凍結も続きますが、これからもあめことついてきて、をよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!



comment (0)│トップ


2011.01.18 小ネタ


「成歩堂さん、」
「…オドロキくん?」
「こんなとこで寝ないで下さいよ、」
「…疲れたんだよ」
「暇で良いですね」
「キミもだろ、」
「オレは違いますよ。あ、ちょっと調査に出てきます」
「…こんな寒いのに?」
「まあ、仕事ですし」
「……カイロ」
「は?」
「カイロ持った?」
「え、と。持ってません、」
「あーダメだよハイこれ袋から出して、」
「え、え、」
「コート着てってよね。あ、あと待ってて、水筒は…」
「あ、あの成歩堂さん?」
「あーあった魔法瓶!お茶淹れるから待っててよ、あと手袋とマフラーも」
「わ、わかってますけど、じゃなくて」
「何さこんなに寒いのに死にに行く気かい?」
「いや死にませんよ」
「…」
「…死にませんからね!」
「……」
「…昔おんなじ事言った気がする…」
「……あ、沸いたかな、お湯」
「まあカイロ位は頂きますけど…あ、お昼はオレ適当に外で済ますんで、成歩堂さんも適当になんか食べてて下さいね。」
「うん、分かった」
「じゃ、行ってきます、」
「…待った!何でそこで行くかなあ全く、コレ!忘れ物!」
「…でかくないですかこの水筒。」
「いいの。凍えて調査に身が入らないより断然良いだろ、はい、持って!」
「…あの、」
「持って」
「………分かりました、」
「…カイロは?」
「持ちましたよ、…行ってきます。」
「いってらっしゃい、」


「コレ、…でかすぎて鞄に入らないし…全く、重いなあ…」




_____

センター試験当日の母がやたら心配性だった件から。あの魔法瓶の予想外の重さは心配やら期待やら応援やらの重さだったのかな、なんて。ねぇ。


comment (0)│トップ


2010.12.07 ケータイに


オドロキを。
駅の構内で見たのですが見た瞬間えって言いました。ちょっと、あれ。どうしたドコ○。でも何回見てもケータイにオドロキを。…しかもご丁寧にカタカナ、とか。ちょ、待ちなさい木村カエラ、驚いてる場合じゃないって、ていうかCMでもやってるじゃない異議あり!なんでだ…。しかし毎日駅のそこのスペース見る度ううってなる、よ…!人に見られたらちょっとお恥ずかしい表情してるかもしれないああ若い若い危ないあめこさん。とりあえず添付までしちゃうくらいなんか嬉しかったよ、ていう話。






comment (0)│トップ


2010.12.02 英単語


えええと、センターまであと44日ですどうもあめこです。
英語の点数を上げたいので。最近新しい単語帳を詰め込むために使い始めました。その名もvalue1700。塾の先生の勧めでやり始めたんですが、意外と重宝します。しかし口語発言になるとあめこにはこれが「ガリュー1700」にしか聞こえません←
なんかバイクみたいなんだけど!ナナハンみたいなノリなんだけど!会話に出る度笑わないように必死です。実は好きな理由は大部分がこれだったりします。不謹慎!←
そういえば英語版逆裁4の牙琉検事は英語にドイツ語が混じるそうですね、うう一回やってみたい。逆裁やってたら英語力上がらないかなあ←
では、また徒然なあめこでした。


comment (0)│トップ


2010.11.09 風邪をひきました


こんな大事な時に。うう、鼻がズルズルします。ユースタキー管が痛いです、このままじゃ中耳炎になりそう。昔は良くやりました。が、もう大丈夫だろうか。
どうか季節の変わり目にはお気をつけ下さいね。特にインフルエンザとか。今年はA香港型とか。新型涙目。

この辺からグダグダ。

そういやオドロキくんは「離して下さいっ」だけどなるほどくん(26)は「離してくれ!」なイメージがあります。あれなんの話。オドロキくんは「やめっ…、やめて下、さっ」みたいなのになるほどくんは「落ち着けっ…わ、やめ、ろっ」みたいなイメージがあるのは何故なんでしょうか。「やっ、絶対、絶対ムリです!」と「勘弁してくれ!ボクには無理だ!」…どっちでしょう。あれなんの話だマジで。とにかくなんかなるほどくんの方が男らしい。出来た感じがするなあ、みたいな。あめこのイメージはオドロキくんがなんか女々しい。あと敬語なのは相手の所為いやなんでもな、あああやっぱりこの話するんじゃなかった色々ぼんやりしてますすいませんクォリティーあめこでしたでは、また。



comment (0)│トップ


2010.10.28 だといい


オドロキくんの目が見えなくなるといい。牙琉検事が喋れなくなるといい。みぬきちゃんは他の人から見えなくなるといい。牙琉先生は信用をなくすといい。なんか書きたい小話のネタがこんなのばっかり。暗いなあ。でもドロドロしたのや切ないの好きなのであめこクオリティといえば正にその通りです。しかしこのシリーズは救いがないはず。とても。うーんでもいつか書きたい。
あ、逆転裁判とレイトンコラボ実は楽しみです。な、なるほどくんがぬるぬる動いている、…だと…みたいな衝撃でした。しかもタクシューさんが関わってくれることも嬉しい限りです。しかし発売が受験後で本当に良かった。本当に。3Dも高いけど買ってやるんだから!みたいな。ツンデレ。でもそうすると一体オドロキくんのセカンドステージはいつに、なる、の、よ…!(・ω・`)
とにかくあめこはやっぱり逆転裁判です。ということで。


comment (0)│トップ




prevnext





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -