Diary - 24


[ top ]



2011.07.24 1000love


を、最近編集中です。ううむ、すごくリアルなことばっかり書いてるや。電子レンジとか笑
どうも!あめこです。
最近リアルが怒涛の展開ってヤツで、毎晩レポートとサークルのこととで非常にリアル充実中でございます。そしてそのせいでやっぱり裁き20行けなさそう…です…!ううぅ逆転裁判…!21こそ行く!←

えーと。ところで、連載、始めてみちゃいました。「ハンガー」といいます。お腹減ってます、じゃなくてhangのほうですねー(´`*とりあえず今言えることは。凄く霧王であるという、しか、ない…というか…。書きたいことはいっぱいあるので、纏まるように頑張ります。

久しぶりに日記書いた!楽しい…!
またお目にかかれますように!ではー!


comment (0)│トップ


2011.07.08 拍手れすっ


ブログデザインを変えてみました!なんだかすっきりしたかもー。ということで。かなり遅くなりましたが拍手レスをば…ッ!

>>たかあきさん
遅くなってすいませんッ家族3人、突貫工事ながら全部上げられて良かったです。ニヤニヤして頂けたなら本望ですー(´`*「オドロキ君もそのくらいがんばれよ!」ありがとうございますその通り過ぎてすごくしっくり来ましたw絵チャもすごく楽しくて初でしたが分ハイテンションでラストもわちゃー!となって!すごく楽しかったです!ねこあきさん楽しみにしてますッ←
パンの耳はまた自分でも作ってみたいなあ、なんて!ええと。
企画に参加してとても楽しかったです!本当にありがとうございました!お疲れ様です!


comment (0)│トップ


2011.06.18 事件終了!


ええと、今回初めて企画参加させてもらったあめこといいます…!どうも突然すいません…。ずっと前から参加したいなあしたいなあと思っていたので、文の形ではあれど、企画に参加できてすごくうれしいです。カウントダウン絵チャにもこそこそ参上させてもらっちゃったりして、なんというか、感無量です…!ありがとうございました!早くも来年が超気になる絵チャ内容でしたが笑 \いぎなし!/
ええと。私の事件内容の方も、なんというか、日にちが立つほどに長くなっていって、だらだらとやらせていただきました。申し訳ないです汗 でも去年は参加しようと思いつつ参加できなかったので、今年、念願かなってすごくうれしいです。来年もまた参加できたらうれしいです。主催者様、みてくださった皆様、ありがとうございました!お疲れ様でした!



comment (0)│トップ


2011.06.12 拍手レス!


遅くなりましたッ汗拍手レスしますー

>>佐伯様

わ、ああわ。全部読んで下さったのですか…!ありがとうございます!霧王好きな人になかなか出会えないのですごく嬉しいです…!私も曖昧な表現をうまく伝えられなくて、メタ的な話に走ったのですが。連結列車を一緒に待ってもらえる人が増えて嬉しい限りです。何度も読んで貰えるような作品をこれからもかけていければと思います。
今なら嬉しすぎてアレ、異議あり!を連呼して家一周とか、意味のないことを何でもできるノリです(´`*
あッ、あと拍手の霧王は地震ネタだったので、ただいま収容中です汗
ご容赦ください…!

また来ていただけると嬉しいです!
拍手ありがとうございました!



comment (0)│トップ


2011.06.06 梅干し


を潰した顔、

ってなんだよ。あめこです。なんか酸っぱいのは分かったけどちょっと惜しい。でも表現的には凄く面白いよAさん…!これはみぬきちゃんとかが言ってそうだ。使わせて貰おう、かな。とか一瞬で考えて自分の逆裁脳に辟易としました。はい。



comment (0)│トップ


2011.05.27 まじでか…!


映画化…だと…!逆転裁判映画化、だと…!?ていうか実写化…だと…!(しつこい
ちょ、まじすかを大学図書館で声無く30回。あめこです。わーおおぅ、そう来たか、って感じです。…ところでアニメ化は?←
なんというか、なるほどくんの役の人はむしろ御剣をやるべきだと思った、かな。顔が。でも来春は全力で見に行きます。ていうかこれ、春映画→夏「5」のフラグじゃない…?フラグじゃないか…orz
とにかく期待し過ぎずまた新しい情報入ったら見に行くくらいのノリにするつもりです。だってオドロキくん出ないんでしょう?←
…いや。待てよー。来年ってさ、リアル逆転裁判始動年ですよね?神乃木さんのアレとリュウちゃんのそれの、8/27の。…おいまさか…。まさかな。完全に妄想です。気にしないで、ください…!
でもそうだったら若チヒが見たいなあ、なんて←

えー。支離滅裂!とりあえずこういう混乱状態です、…ってことで!


comment (0)│トップ


2011.05.25 パワーポイント。


最近フレッシュマンパワーポイントが赤ゲージのあめこです。どうもー。…っとパワーポイントはそのようなアレに使おうとして言ったのではなく、本当はパワーポイントのソフトの方の予定だったのですけど、も!←
勝手に文章が転がる癖なんとかしなきゃ…!
ええと。最近プレゼンしなさいっていう課題が出て、パワーポイントをカチカチしながらスライド作っているのですが。これが面白い。どこまでも凝れるんですよねー。お題、古細菌なのに!←
レイアウトをテンプレートで探してきて、背景に合う色で、と見出しの色を迷って10分。フォントと太さ大きさ影付けを選ぶこと10分。挿入する図に付ける枠の色と太さ、あとぼかし、影、反射なんかを悩んで20分。…あれ。まだ一枚も終わってないのに分針半周…だと…/(^0^)\しかも保存のタイプを古いヤツにしろって書いてあったのに、3Dとか使ってるあめこ乙。何事もほどほどが良いようです、ね。そんなこんなで今あめこのパワーポイントは限りなく0ですげふぅ。疲れまし、た。うーんうまくオチがつきませんが、こんなところで!


comment (0)│トップ


2011.05.07 今日も明日も


GW。
私は昨日までだと思っていたのですが世間一般だと金曜日すらお休みの括りだったのでしょうか…orz普通に予定がぎっしりなあめこはどうすればいいの!ところでやっぱりこの時期のGWがガリューウエーブにしか見えないあめこさんが末期。←

明日は裁きですね!今回は無理だけど。つ、次の秋のは絶対行かなきゃ…!ってお友達と計画立ててます。東京とか初めてすぎるけど私逆転裁判のためならどこだって行くわ!←

ちなみに私はなんとなくミツナルよりナルミツが好きな気がします。というか、文章は背景や心情描写がそれなりにないと、読めない派なので、書いた人の下心満載、とりあえず濃厚に絡めとけ☆とかだとあんまりざくざく読めなくなる質のようです。恋人ーッて感じよりも信頼、相棒。って感じの、信じてるけど全部傾斜しない関係が好きですよ。なんて。そんな話が書けたらいいなあ…。精進はまだまだ続くのです。
ではー






comment (0)│トップ


2011.04.27 拍手レス!


>>柊さん
わー!す、すいませんッ汗ブログへのコメントも拝見していたのに何も出来なくて…!長文なんてとんでもない!も、う、抱きしめたいような衝動を覚えるほどありがたいお言葉ににやにやしっぱなしでしたー(´`*ありがとうございます!
今なら裁判長の小槌を頭に受けても大丈夫な気がします!←
大、好、き、で、す!←
リンク、こっそりながら追加させて頂きました!こそこそ通う予定なのでまたよろしくお願いしま((ry
また相互リンクのお話が書けたら…いいな!←
ではッ拍手ありがとうございましたー・w・


comment (0)│トップ


2011.04.17 なるほどうさんち!


事件勃発!

「今日で、4年目なんですね」
ふつり、と途切れた独り言の、直前に落ちていったそのセリフは、彼の言ったものだった。彼の床に転がった声にただならぬものを感じた僕は、大袈裟に驚いてみせた。
「あれ。…そうだったかな。」
「そうですよ。」
彼の言葉は足元に全部落ちて、一つ一つ積もって、そうして彼自身を動けなくさせる。ような気がした。
「4年ですか?みぬきにとっては矢のごとしですよ!」
娘がソファの後ろから顎を乗せて腕を回して、彼に飛びつく。彼が憂いを添えた表情で、そんなことないだろ。と笑う。みぬきちゃん、いっぱい学校で体験してるだろ。若いんだから。そんな声も聞こえる。その裏に、自分は学生でなく、学校も無く、若くもないのだ、という自負も聞こえる。ああ、彼は何か不信感か、焦燥感か、感じたのだろう。かつて自分が思ったのと同じような。
「…大丈夫だよ」
「パパ?」
「すごく時間が経ってるように見えても、後から振り返れば1年くらいに思えるもんだよ。」
「いや、…それは無理でしょう」
「いやいや。それがなるんだよ。年をとったら分かる。だから、今は大丈夫。」
敢えて彼の口癖になりつつある単語を、根拠もなく使ってみる。それは根拠の無い割に大きくて、僕はそれを彼の前に突きつけた。みぬきは含み笑いをして、彼の方に優しく手を伸ばす。根拠もなければ、理由もなく、貸し借りという概念もない、そういう優しさを家族愛、親子愛というのならば、
「…まあ、大丈夫、ですかね」
「大丈夫だよ」
「大丈夫ですよ!」
今はこの大きな言葉にしがみついておこう。いつか、本当に、彼らが彼ら自身の足でセカンドステージに立つまでは。そしてそれに僕も微力ながら、何かできるようになるまでは。
「今日も明日も、大丈夫です!」


____

続編が出ればブランク1年くらいの設定になってるから大丈夫。っていう根拠のない自信。殴り書きですいませんが。家族、大好きです!ひっそり、祭り祝いにお花を添えて!「事件勃発!」



comment (0)│トップ




prevnext





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -