↑NEW ↓OLD 

2012 November12
Monday 05:55:29

>> チャット時間変更

 諸事情により、ゾロ誕チャットはお昼頃からの本格開催となります。午前中は開けたり閉めたりになるかもなので(泣)。
 本日の昼〜明日の夜まで開けっ放しにする予定です。一言叫べる時間ができたら、是非いらしてみてください!
category:ZS



2012 November11
Sunday 09:39:51

>> 祝!! 【追記】

 ゾロ、お誕生日おめでとうございます!!
 ということで、お部屋を設置したいところですが、そんな時間的な隙がなく(T_T)
 今日か明日には部屋を作り、予定通り明日は朝からずーっと誕生日チャットを設けたいと思っています。詳細は部屋に書きますので、皆さん一言叫びにいらしてくださいね!
 取りあえず、私に時間的隙ができることを願ってくださいませ(笑)


【追記】
 かーなーりー隙がないので、今日中に設置が難しそうなので、こちらで予告。
 明日朝8時あたりからゾロ誕チャットを開催します。
 冷やかしで覗いてみるのも一興(笑)。ゾロへの愛、ゾロを愛するサンジへの愛、ZSへの愛を皆さんで楽しむ場にしたいと思います。
 よろしくお願いしまーす!

 ……こっそり携帯からお知らせでした(笑)

category:ZS



2012 November07
Wednesday 22:05:06

>> 『The wizard』(78)(79)

 魔法使いを2ページ更新しました。
 なんだかもう、無駄にページが増えていっている気がする。会話がもうなんだか。たくさんの人数を同じ場面(ページ)に出すのはよくないな、私の場合。とか思ってしまう今日この頃。でも、自分の脳内は楽しいので、結局そのまま書いてしまうから、無駄に会話が増える。仕方ない。終わりは見えているんだしな。
 そして、今日ふと終わりのその後を考えていて、唐突に自分の首を絞めるようなことを思いついてしまいました。
 ……取り敢えず、これを完結してから本格的に考えます。

 それから、ハロウィン話はお礼部屋へ移行しました。去年のものと並べると、まあ偉い違いだわ(笑)。 

 ゾロ誕、目の前ですね。えーと、えーと、サン誕までがゾロ誕というスタンスでまいりますので、その辺、よろしくお願いいたしますー。

 さて、仕事しないと。
category:text



2012 November02
Friday 15:10:55

>> ありがとうございました。

 70,000記念部屋とハロウィン話を下げました。
 どちらも楽しんでいただけましたなら嬉しいです。
 また、70,000部屋のアンケートには、たくさんのご参加をいただき、ありがとうございます。そして、相変わらずの魔法使い人気にびっくりしました。こんなにダラダラつづいているのに、とってもありがたく思っています。
 もうすぐゾロ誕ですが、まーったく予定は立っておりません。でも、チャットはやります。後日一応部屋は設置する予定でいますので、そこに大々的にチャットの日時をのせますので、ぜひ覗いてみてくださいね。

 先日、ZSどころかワンピースじゃない漫画のネタでチャットにお誘いいただき、初めて絵茶にお邪魔してみました。といっても、私はツールがないので描けないし、2人だけのをいいことに、いろいろ教えていただいちゃいました。描けないのに(笑)。でも、マウスでも描けるということだったので、次回はちょっと描いてみたい気がしないでもない。すっごくとんでもないことになりそうなので、笑ってくれる人のときにチャレンジしよう。うん。
 ワンピネタじゃなかったんだけれども、いろいろ話が飛んで(いつものこと♪)当然のようにゾロ誕の話にもなったわけですが。ちょっと頑張って絵を描いちゃおうかなって気になりました。やる気に時間がついてくれればなんですが。でもまあ、サン誕までがゾロ誕でいいかな。それなら描けそうだと、ちょっと目論んでおります。そして、私が描くゾロは、確実に筋肉描きますね、という話になり、筋肉フェチな話もしたりして、そのときは全然気が付かなかったんだけれども。筋肉は描く。ということは、ゾロ、半裸!?
 どうなることやら(笑)。
 あ、ちなみに、ボクシングのミドル級辺りの筋肉でよろしく。←

category:ZS



2012 October31
Wednesday 15:50:16

>> 『Halloween cafe 2』

 今年のハロウィンはスルーしようかと思っていたんですが、なんとか書けました。期間限定公開です。
 昨年は、魔法使いサンジの店でのハロウィンを書きました。その1年後です。去年の今頃は、年内には魔法使いの連載も終わるだろうなあなんて考えてたなあとか、余計なことまで思い出しました。ごめんなさい……orz
 去年の寂しいハロウィンではありません。70,000アンケートの上位から動かない魔法使いの後日談という皆さんのご希望に沿っているかなあとも思っています。
 ちょっとでも楽しんでいただけたらなあと思います。
 公開は明日まで。
 あ、70,000部屋は今日までです。
category:text


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -