↑NEW ↓OLD 

2012 October30
Tuesday 21:07:53

>> 『love affair? (5) ※R15』

 久しぶりに更新しました。これまた久しぶりの「love〜」です。
 えー、全体的に下ネタな話ですが、前回までもそっちな話ばっかりしている2人でしたが、今回はちょっとばかりいろいろいたしているので、一応その心積もりでお願いしたく、R15としてあります。久々に一応エロシーンを書いたので、ちょっと頭が沸いております。読むのと書くのでは大違いだわ。

 さて、拙宅70,000万お礼部屋は、明日までとさせていただきます。アンケートにまだ投票していないわというレディ、駆け込みをお待ちしています(笑)。その結果を、できればゾロ誕に反映できたらいいなと思っています。とはいえ、現時点でのトップは魔法使い。……まだ連載終わってないからちょっと保留になるかも(苦笑)。

category:text



2012 October25
Thursday 12:46:20

>> 新カテゴリー

 まだ部屋を作るほどじゃあないので、こちらに新たにイラストのカテゴリーを作りました。
 まだまだ試行錯誤の練習中なんですが、なぜ作ったかというと。
 ちびさんが色塗ってくれたからー(≧∇≦)

 まだ自分の中で定まってはいないのですが、現時点でのゾロはこんな感じになってます。
 ちびさん、ありがとう!! いろいろ頑張る!!





category:pic



2012 October19
Friday 07:40:16

>> ゾロ誕に向けて

 火曜日ではなく水曜日までが仕事だったことを思い出し、睡眠時間を1時間ずつ増やせてなんとか納期に間に合わせられました。
 さあ魔法使い書くぞー!! と思ったら、学校から電話がかかってきました。
 息子、友達と衝突して怪我をしました。鼻と歯。
 おかげで昨日は歯医者に行ったりで、私のゆったりゾサタイムは短時間(T_T)
 まあ、大事なくてよかったですけど。

 そんな中、ゾロ誕企画をどうしようかなーと考えていました。
 まず一つは一応決まりました。チャットを開催したいと思います。予定は11月12日朝7時半くらいから一日中(笑)。私の仕事の都合によりますが、できたら翌日を含めた2日間開けたいと思っています。それなら、家事の合間の10分とか、お昼休みの10分とか、ちょっとした時間に覗いていただけるかなあと。
 実際参加できるかはまあおいといて、ちょっと興味あるなあ、覗いてみたいなあと思う方、こちらを
としてみてください。いや、参加者0ではないと思うんですが(Twitterでよいお返事いただいているので)、大々的に決定する前にちょっと……←小心者。
 お話に関しては、7万お礼のアンケート結果から何か書けないかなあとか考えています。一応ね。まだ未定(笑)。
 
category:ZS



2012 October12
Friday 21:25:39

>> 『The wizard』(76)(77)

 魔法使い、まとめて2ページ更新しました。
 今夜旦那が帰宅、週末は家族タイム、そしてお仕事もしっかりいただいた関係で、せっかく勢いづいていたんですが、次にお話を書けるのは火曜日午後からになります。
 アンケートへのご協力もありがとうございます。現在私にとって一番の難題がトップです(^_^;)
 そろそろ本当にゾロ誕も考えなきゃ。
 時間が足りない!!

 
category:text



2012 October10
Wednesday 16:45:47

>> 『The wizard』(75)

 よかった、焦らしプレイにならずに済みました(笑)。魔法使い更新です。
 やっとやっと出てきましたよ! 本当なら去年の今頃書いていたはずなのに……1年も遅れたわ、私の予定から。でもまあ、途中でなげなかっただけよしとしよう(え)。

 そして、ゾロ誕まで1ヶ月となりましたね。さて、どうしようかな。ちょっと考えていたドラマネタは、魔法使いの設定でも書けるんじゃないのかとか考え始めちゃったんだよなあ。なので、取り敢えず保留。そうすると、何にしようかと。7万お礼部屋のアンケートから上位ネタを絡めて書けたら、一石二鳥か?←オイ。

 ……お祝いできるといいなあ。

category:text


*PREV | #NEXT


Archive

Category






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -