↑NEW ↓OLD 

2013 January15
Tuesday 12:39:16

>> 『解けた手』

 新年のご挨拶以降ご無沙汰していたことにちょっとびっくりしています。
 こちらはまだ冬休みでして、毎日アホ息子とアホ娘が騒がしいったらありゃしない。
 さて、今年最初の更新は「バラッド」シリーズとなりました。
 今回の話は、ある意味突発でして。というのも、本当はこれではない、これより後の話を少し書いていました。このシリーズに持ってきたい歌の候補が幾つかあって、どうしようかなあと迷いつつ差し支えないところを家族の目を盗んで携帯でポチポチやっていました(笑)。そんな折、息子の歌声が聞こえてきて、妄想が突っ走ったわけです。
 アホ息子は結構歌いながら何かをやってたりするんですが、その選曲がねえ。旦那が雑多に音楽を聴く人なので、膨大な量の音楽がiTunesに入っていて、それを聞いて育っているので、ときどきいろいろ不安になります(苦笑)。一番好きなアーティストはB/O/N J/O/V/Iで、「It's my life〜!!」とか叫んでおります。でも、さすがによく歌うのは日本語の曲で、最近は「ユ/リ/イ/カ」がお気に入りなので、その流れでス/キ/マ/ス/イ/ッ/チブームらしく、「全/力/少/年」とかも歌っています。
 そんな息子のおかげで、予定外に1作できちゃいました。
 このシリーズ、今のところあと2作を考えています。ただ、曲をベースに話を作るというのも面白いなあと思っているので、取り敢えず2作で一段落した後にも何かかくかもしれません。そうして「CAFE」みたいになっていくのかしら……(笑)。
category:text



2013 January01
Tuesday 19:05:11

>> 謹賀新年!【追記】

朝起きたら積雪10センチ。
初詣はめちゃめちゃ寒かったです。
神社の参道の屋台で大判焼きを買って食べ、イオンの初売りへ。
お年玉代わりに子供達の買い物をするのが我が家の恒例。
息子はプ○マの洋服の福袋。娘はブーツと手帳。
あとは、この時を狙っていたキャリーバッグ。なんと半額!!
帰宅して、朝昼兼ねたお節を食べました。
昼間から飲んだ飲んだ(笑)。
梅酒、美味かった♪
そして、家族が昼寝中にちょっとPC立ち上げて、お仕事先に年賀メールをしたりしていました。
そして、こちらの新しいbbsにもお年賀書き込みをしましたので、お目通しいただけたら嬉しいです(*^o^*)
 ……旧のbbsm編集不能なので、そちらに書き込みくださっている方はこちらからでごめんなさいm(_ _)m。今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね。

 今年も楽しんで妄想したいと思いま〜す(^o^)/
 よろしくお願いいたします♪
【追記】
BBSの更新がうまくいってなかった方がいらっしゃいました。すみません(^_^;)
改めて、ご挨拶させていただきましたので、お気づきでしたら覗いてみてくださいませ。
category:未分類



2012 December31
Monday 22:48:15

>> 大晦日

 ふと外を見たら10cmほど雪が積もってる……。明日は初詣の前に雪かき初めかなあ(^_^;)

 今年もバタバタしましたが、なんとか1年終えることができました。拙宅に遊びにいらしてくださった皆さんのおかげです。ありがとうございました!

category:day



2012 December29
Saturday 17:42:52

>> 師走とかよく言ったもんだ

 もうバタバタです。まさに師走。
 ただでさえ仕事の繁忙期なのに、雪かきに時間と体力を奪われると、寝落ち確実(苦笑)。
 おまけに子供達が冬休みに突入し、一層ゾサに浸る時間が激減しています。我が家はリビングのコタツでノーパソという環境なので、子供達がいると油断禁物。丸見えですから。
 かといって、携帯で書こうと思っても、携帯ばかり弄る訳にもいかないし。
 でも、小学生2人の母親で、主婦で、在宅の仕事を請け負っている私の、これが現状です。
 リアルに支障を来してまでサイト運営はしないと決めています。待っていてくださる気持ちは嬉しいですが、無理をしてはサイトを楽しむ余裕がなくなっちゃいます。管理人が楽しくなければ、読者さんにもそれが伝わってしまうと考えていますから、追い立てることなくやっていきたいと思います。
 とはいえ、やっぱりちょっとは気分転換したいときはちょくちょくあるわけです(笑)。チャットはちまちま開けると思いますので、同じくちょっと息抜きなさりたい方、覗いてみてくださいね。10分だけとか、そんな時もあると思いますが、お互い様と思ってくださる方はぜひ(笑)。
category:day



2012 December13
Thursday 17:01:17

>> 『無題』

 70,000hitの時のアンケートにもありました『バラッド』の続編を更新しました。突発的に、ですが。
 部屋の片付けとしていて、懐かしい本を見つけ、懐かしい詩を見つけ、唐突に浮かびまして。この後にもう1本続編を考えています。がっつりハッピーエンドです。なので、ご心配なく〜♪(え
 なんかもう、旦那が毎日帰宅する生活パターンを少しずつ思い出してきたところにちょびっと体調を崩しつつ、ついったーでの皆さんのお言葉に従って、薬と睡眠で1日で復活し、久々ZSな時間を楽しんでいました。魔法使いも更新したかったんだけどなあ。でも、ぼちぼちまいります。
 そして、来週で2学期も終わりだということに気が付きました。冬休みかあ。北の冬休みの長さにいまだ慣れません。夏より面倒くさい。室内にいるんだもん。雪があれば外に遊びに行くんだけど、行ったら行ったで服やら靴やら乾かすのがもう。
 そんなバタバタな私の精神的カンフル剤も癒しもZSだわ。
 萌と妄想で乗り切らなきゃ!

category:text


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -