↑NEW ↓OLD 

2013 March02
Saturday 20:21:44

>> 主婦ブログ

 先の記事に書きました生存確認できる主婦ブログを再開しました。
http://maruta.be/acylinderseal/
……多分あってるはず←
 今後ゾサ色のないものはこちらに書いていくつもりですので、それらにもお付き合いくださる方は、どうぞ覗いてやってください。
 但し、腐ネタはなしで。腐はこちらで思う存分叫びましょう(笑)
category:未分類



2013 February28
Thursday 12:02:44

>> 3月はお休みさせていただきます。

 突然になりますが、来月は基本的にお休みさせていただくことにしました。
 いやもう、時間がなさすぎて!!(号泣)
 プロフィールにも書いてありますが、在宅で仕事をしています。家庭の事情でパートやバイトに出られないので、在宅でちょっぴり稼いでいるわけですが、年明けから年度末にかけて繁忙期なんです。それでもまだ、息抜きしたりサボる日を作ったりしながらやっていられたんですが。
 いやもう無理。
 先日初めて断りました。キャパ目一杯で。
 何年か続けてきて、年々仕事量が増えているのは本当にありがたいんですが、さすがに今期はキツい。
 ということで、まずはお話の更新は基本的にお休みをください。気分転換にちまちま書いたりはしたいので(たまには腐らないと人としてテンションがおかしくなると思うの)、万が一億が一更新あるかもしれませんが、これはもう私の世迷い言だろうな、きっと。
 お休みは更新のみです。それ以外は通常営業(笑)ですから、書き込みはいつでもお待ちしてますーo(^-^)o
 そして、気分転換にチャットはよく開けると思います。仕事で寝落ちしないように(笑)。
 また、主婦ブログは再開させたいと思うので、そちらはまた改めてリンクしたいと思います。生存確認はそのブログとTwitterでお願いします(笑)。
category:未分類



2013 February12
Tuesday 15:22:57

>> 『早春の陽』

 「CAFE」シリーズでロビン誕話を書いてみました。
 とはいえ、あんまり誕生日っぽくはないかもしれない。ツイッターで受験とか進路とかいうようなお話をしていて、ふと思いつきました。
 そして、チャットで大盛り上がり(といっても、2人きりでしたが)で職業を決めたキャラがいよいよ登場しました←いよいよって何。
 なんかもう、書いている本人だけが楽しい話になった気が思いっきりしますが、まあ、番外編ということで、ロビン&ゾロ姉弟の過去がちょびっと分かったわーって感じでスルーしてください。
 ちなみに、作品中に出てくる「表採」っていうのは、まあ、簡単に言っちゃえばその辺に落ちている遺物を拾うことです←大雑把。
 
category:text



2013 February02
Saturday 13:59:21

>> いろいろお知らせ。

 1つ目。チャットのお知らせです。
 来週火曜日から旦那が出張に出るので、フリータイムいっぱいです。そこで、火曜日の夜から「もうすぐサン誕チャット」を開きたいと思います(笑)。サン誕ネタください(笑)。まあ、それは口実、皆さんで楽しくお喋りできたらいいなあと思います。
 はじめましてな方大歓迎です。チャット初体験ももちろん大歓迎! 気軽に覗いてみてくださいね(≧∇≦)
 火曜日夜と、水木金は日中も開いていると思います。お昼休みの一服にでもどうぞ♪
 お知らせ2つ目。
 サイトの移行に関してです。
 トップページができたら順次リンクしていきます。お暇な方は、チラッと覗いてご意見いただけたら嬉しいです(*^o^*)
 また、携帯用にはお話はブログを利用したものにするかなあとか考えています。その方が読みやすいかなあと思ったのですが、どうでしょう?←既に意見募集中(笑)
 デザインとか選ぶの大好きなので、いろいろ迷って大変です(笑)。
 仕事の合間をみてというか、きちんとタイムスケジュールを考えながら、主婦業も母親業も仕事もサイトもできたらいいなと、欲張ってみたいと思います。
 そんな私に、ぜひチャットで活力くださいね(≧∇≦)
category:ZS



2013 January25
Friday 21:39:55

>> 『見えないモノ』

 「バラッド」シリーズ、完結です。あとオマケというかなんというかなお話を一本書く予定です。

 さて、唐突ですが、サイトを移転しようと考えています。
 理由は、広告バナー。
 私がこちらでサイトを始めた時は、広告なしを売りにしていたからでした。それがやはり経営的な理由で広告がつくようになりましたが、テキスト表示だし、邪魔にならないよう配慮もされていたので気にならなかったんですが。
 今回のはもう駄目です。PCにもバナー広告なんて!と思っていたら、PCのはなくなり携帯にだけ表示となりました。が、エロなバナーは本当に嫌なのよ(泣)。サイトのイメージとか考えて作ったデザインが台無しでもあります。
 ということで、移転をかなり前向きに検討中で〜す。いいところが見つかるといいなo(^-^)o
category:text


*PREV | #NEXT


Archive

Category






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -