更新履歴と雑記でできている


メランコリーゴーラウンド/2014/04/12


やっとこさ何とか上げられるものを書けました。長らくお待たせしました。
書けない間もなにか更新したいなーという気持ちはなくならなかったので、まだサイトは続けていけそうです。


ありがたくも当サイトに来て下さるヌーディストが少しいらっしゃって、ネタを提供して下さったので構想を練っております。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが、楽しんでいただけるものを書きたいと思ってます*

キルラキル終わっちゃいましたね。最期までぶっ飛んだ展開でしたけど、ボブになった私服のサツキ様可愛かった・・・!



追記で拍手お返事をばー


追記


メールお返事!/2014/02/11


追記にて↓



追記


更新再開のお知らせ/2014/02/09


お久しぶりです。

・・・・・・・。

ホントに。




大変長い間更新がストップしてしまいました。
故あって去年からネットに接続されたPCが手元にない環境にいたのですが、本日久方ぶりにネットが開通されました。
やっと集中した環境で自サイトに手をつけることができるようになりましたので、更新を再開しようと思います。



不在の間にも訪問して下さっていた方々へ。
本当にありがとうございます。memoでひと言残して行けばよかったわたしのバカヤロウ。
まだ見てくださっている方がもしもいらっしゃるなら、とってもとってもお待たせしてごめんなさい!
またふわっとのんびり、ネタがもりもりの時はスラスラと更新していくので、お暇つぶしにでも遊びに来て下さると幸いです。


加えて、大分時間が空いている間に少しハマりものが変わってしまいました。

マルコ連載は裸族のみ残してチビッ子マルコは下げようと思います。
リヴァイ連載は検討していますが迷っています。
進撃は今ものすごく熱いジャンルなので、チキンハートのわたくしめはビビっているのですてへへ。いやまじで。


新ジャンルとしてただ今ネタ出し中の漫画は

●月間少女野崎くん
●化物語
●キルラキル

の3作で、シリーズものを書くかSSを書くかもまだ決まってません。
出来るだけ魅力的な主を考えて出したい・・・。裸族主書いた人間の台詞じゃありませんが。

小説を書くのも何分久しぶりなので、情けなくもすっかりその感覚を忘れてしまっていますが、書きたい気持ちがある限り何かしら形に残せたら。
もしお付き合いくださる方がいたら、ネタ語りなどもできたらいいなとにやにやしている次第です。







●●●わたしに形にする力があるかわかりませんが、「こういうの見たい」と軽い気持ちでいいので拍手メッセージかメールで妄想を暴露してみませんか?
心のお洋服を脱いで全裸になってくださる裸族さんがいらっしゃいましたら、ぜひぜひcuoreと言う名のヌーディストビーチでお気軽に脱ぎ捨てて行って下さいませ。全裸で待機しております。   えぐり●●●






拍手お返事/2013/09/10


遅くなりましたが追記にて拍手コメントのお返事です^^*


追記


サイトについて その2/2013/07/30


またまたお久しぶりです。えぐりです。
波はあるものの、ちょっとずつ元気を取り戻してきてます(*^_^*)

とりあえず、今のところ書きそうもない作品を一旦下げてみました。
作品についてコメント下さった方、本当にありがとうございました。

少しずつ書いていこうという気持ちになりつつあります。
それから、新しい話のネタ出しもじわじわと。


拍手とメールのお返事は少しお待ちください。




サイトについて/2013/06/22


お久しぶりです。えぐりです。
なんやかんやで6月ですね。
今年は出会いと別れが多く、若干の気疲れと喜びを噛み締めております。複雑ですはい。

ところで最近めっきりサイトの更新が滞っていますが、一旦休止しようかと検討中です。
もはや休止してるような状態ですが。

もしくは作品の整理をして、更新しなさそうなものは引っ込めて新しい連載を出すか。

どうにも書くのが無理であれば、一旦閉鎖という形を取りたいと思います。
どうするか決まり次第、このページにてお知らせします。


更新を待っていて下さったあなたにごめんなさい。
ちょっと心が疲れてしまいました。
色んなことが重なってるせいでしょうから、落ち着いたらまた書けるかもしれません。

書きたいものはあるのに、困ったものです。





誤字と画像について/2013/06/22


ご指摘ありがとうございました!ひーんお恥ずかしい/(^o^)\
画像についてはもう少々お待ちを。

加えて、誤字やご意見などは拍手ではなくメールフォームから頂けますと助かります。





リンクについて/2013/05/22



進撃ランクをちらっと覗いてみたら、なんと晒しの被害がご報告されていました。
当サイトから相互リンクして頂いていた素敵サイトさまも晒されてしまったようで、現在縮小運営中とのことでorz

そんなこんなでランクをいくつか脱退し、加えて暫くの間夢サイトさまへのブクマは下げさせていただき、お世話になっているお題、素材サイトさまのみリンクしておくことに。
まだ入ったままになっているランキングからも脱退するかもしれませんが、とりあえず今は様子見したいと思います。

そっとしておいて欲しいって、ただそれだけなんだけどなぁ・・・





メランコリーゴーラウンド 会話文24/2013/05/22


おおお、久しぶりにチェックしたらなんだかアクセス数が増えてる!

晒しか!?とガクブルしましたけど、今のところ違うようで・・・
アレですね、進撃ですよね。アニメ化を機に急激に人気が沸騰したような。
とは言え私め、まだアニメを見れていません。リヴァイさんどんな声なんだろう。

しかしながら、こんなマニアック気味の文章しか置いてない辺境放置プレイサイトにまで足を運んでくださる方々がいるのは大変よろこばしく・・・いや、実はまだ恥ずかしさの方が大きいです。
すみません小心者で。えぐりは一端ランキングを抜けようかと思うくらいにはビビリでした。
読んで欲しいけどやっぱり恥ずかしい、けど読んで欲しい。ああでもやっぱり恥ずかしい。そんな心境です。シャイなあんちきしょうです。


このサイト、進撃の更新率が激遅ノロノロ丸なんで何だかものすごく申し訳ない。
忘れた頃に覗いてくださるくらいが調度いいですホントに。


追記


ランキング3つ脱退と雑記/2013/03/23


ランキングを3つ脱退いたしました。大変お世話になりました。

それからワンピース無双2出ましたね!無論買いましたとも!
メインストーリー少し進めてマルコさん出しました。心の猛りを追記にて。

(ネタバレ注意)

追記

× |

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -