更新履歴と雑記でできている


メランコリーゴーラウンド 会話文23/2013/03/10


そろそろ過去編やろうかなーと思ってます。やんちゃだった頃のふたりを書きたいけど、今とそう大差ない気が・・・。
裸族の衣服着用比率が一番大きな差でしょうか。(どうなんだソレ)
若マルコさんが髪の毛めっちゃ生えてたりしたらたぎる。(どうなんだソレ)

喧嘩っ早いんだろうなあ若くて血の気が有り余ってんだろうなあと想像すると楽しいので、おそらく物語の全体的な流れは血肉と絶叫の飛び交うハードボイルドな海賊アクションラブコメ風でよいよい

とはなりませんすみません。

多分結構ゆるいです。ゆるがばギャグです。でも戦闘シーンは入れたい。描写が難しくて書くの苦手なんですけども。


こんな需要のなさげな特殊(にもほどがある)設定のシリーズをいつも読んでくださっているあなたに感謝感激です。本当にありがとうございます。
通勤の、通学のお供に。夜寝る前のちょっとしたお時間に。厠にこもって便器に腰掛けている片手間に。
いつでもあなたの心の片隅のそのまた隅のなんかあんまりいらないものを入れておくスペースに、当サイトの存在をポイッと置いておいてくださるだけで、わたし、とっても嬉しいのです。





メランコリーゴーラウンド 白ひげの犬/会話文22/2013/03/09



お久しぶり!!
やっぱり海賊夢は書くの楽しいですげへへ。





彼が言うところの世界の終わりについて/女王様と犬/2013/02/24


前回から続いてます。
リヴァイにしては甘くなりました(笑




彼が言うところの世界の終わりについて/毒を吐くような口づけ/2013/02/23


え?いつぶり?ほんといつぶりの更新?
わからないくらい時間が経ってすみません。実際リヴァイの出番ほとんどなくてすみません。次の話で絡みますすみません。





隣のマルコくん/スウィーティーボンボン/2013/02/23


久しぶりのマルちゃん!むふむふしながら書きました。





メランコリーゴーラウンド 会話文21/2013/02/23


21って打とうとしたら、○のついた数字がSまでしかないことに気づいて絶望したわたしですこんにちは。
どうでもいいけどどうでもよくない!




メランコリーゴーラウンド 会話文20/2013/02/14


おひさしぶりですフッフ。

サッチ連載したいなぁーどうしよっかなぁーと考えてはや1週間。もう少し悩むか・・・。




サイト改装/2013/02/10


色々いじってみました:)

ここのところ漫画描いてます。こっちの更新滞ってますすみません。
のんびりお待ちくだされえええ。




| ×

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -