とうとう買っちゃったよヽ( ・∀・*)ノ
マルコさんのマルコさんによるマルコさんのためのゲーム!!!!(ではありません断じて)

最初はスモーカーさんを使っておりましたが、とっても使いやすいです。煙っておもったよりかっこいいのね。モクモクしてるだけじゃないのね。ホワイトスネークってなんかちょっと可愛いじゃないですかスモやんめ。いちいち技名口に出して発動するところがたまらないですスモやんめ。

それに比べてマルコさんときたら・・・使い・・・づらい!!!

とっても扱いづらい男マルコさん。ちょっと気をつかってあげないと連続攻撃がちゃんとヒットしない。範囲攻撃をまんべんなく当てづらい。必殺技の狙いの定め方がイマイチわからない。デカイ不死鳥になってボウボウ燃えてる必殺技のどこに攻撃性があるのかわからない。立ち姿がいちいちモデルっぽい。他がムキムキしているせいか華奢に見える。パイナップル。



完璧だ。
全てにおいて完璧としか言いようがないマルコさんの仕様!!
こーえーさんいやこーえー様に全力のジャンピング土下座を!一心不乱のジャンピング土下座を!
マルコさんはこうでないとね!だってマルコさんだもの!一筋縄にはいかない、『そう簡単におれを使いこなせるとおもうなよい』とでも言うかのような使い勝手の悪さから最初は敬遠されがちの不死鳥だけどあれ実際使いなれてきたらハンパなくね?かっこよくね?強くね?海賊王じゃね?ってなるのがマルコさんだものおおおおおおおちょっと攻撃当たりづらいくらいなんだってんだよおおおおお何もかも丸ごと愛してやるわああああああマルコさん好き大好き。

マルコさんの意外にもスレンダーだけど均等の取れたふつくしいボディとか、立つときいちいち腰に手を当ててかっこつけてる時の腰つきとか、エースに比べてちょっと首太めのところとか、怒涛の攻撃を繰り出す美脚なんかもう!色気がとどまる所を知らない!
そのくせレベル上がったら『やったよいっ!』って子供みたいに喜ぶとことかもうもう!なでくりまわしたい!できれば尻を集中的に!

最初は白ひげ海賊団と戦闘になるんだけど他の誰より真っ先に!いの1番にマルコさんをぶっとばしに向かったのはわたしです。
わたしが駆使するスモやんの十手による攻撃で吹っ飛んで地面に倒れこんだマルコさんを見ながら「ああめっちゃ痛そう!ごめんなさいマルコさん!!」と全力で謝りながらもなぜか胸にこみ上げる不思議なドキドキ感。ドキドキムラムラする。
しかしながらすぐさま立ち上がり覇気を全開にして赤い光をまとったマルコさんにフルボッコにされるわたし(※実際ボコられてるのはスモやんである)。これはこれでドキドキムラムラする。
なにやら新境地が開拓できそうです・・・。



ところでサッチはどこですか?(禁句)



アクションも全体的にかっこよく作られてるし、操作性も悪くないし、オリジナルのストーリーも楽しいです。
無双は昔の三国や戦国、あと北斗無双以来ここしばらくプレイしていませんでしたけども、久しぶりにやるとこの爽快感が気持ちいい。繰り返し作業ゲーが好きなわたしにはとっても向いた種類のゲームです。
ワンピースのゲームもっと出ないかなぁ・・・。





話は変わりますが、先日主に大きなお友達用のホビーショップを覗いたところ、新発売フィギュアコーナーにちらっと『MARCO』の文字を発見。
「マルコさんのグッズあんまないしなぁ・・・毎日マルコさんのこと考えすぎてついに幻覚が見え始めたか・・・」とぼんやり考えながら近づいて箱を手に取ると





天使がそこにいた。





コンマ1秒で決断しレジに向かった。もはや脊髄反射だった。レジの男性に「釣りはとっときな!」と言いそうになるのをなんとか我慢した。
もはや運命としか。2箱あってもうひと箱のマルコさんも買いそうになったけどそこは抑えました。・・・・・・いやでも買えばよかったかな。
今お部屋の棚の上でスモやんの隣に立っていらっしゃるけども、それ見るたびにとても世間様にお見せできない顔になってしまいます。
今のところクロコダイルさん、ローさん、キッドくん、スモやん、マルコさんが1列に並んだ状態だけど楽園にもほどがある。
ちょっと大きいモビーもあるんですよ。楽園にもほどがある。
でもまだ足りません。だって親父がいないもの。親父さまをそこに並べて初めて楽園は始まりを迎えるんだと。


熱く語ってますがそろそろなんの病か疑われそうですね。
これ以上語ると長いことになりそうなので(すでに長い)、この辺でやめとこう。
万が一ここまで読んでくださったあなたさま無駄な時間を過ごさせてしまってごめんなさい。そしてありがとうございました。
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -