*ハートのバレッタ*







2024年は辰年ということで★ガバイト♀の杏南で描き初めです(*´ω`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします…!

24/01/02






キャラ紹介のその他/キタカミの里の三人の簡易ページをアップしました!
湯沢さんの立ち絵こっちにも貼り…(*´ω`*)
湯リファについてや他メンバーとの絡みなどの詳細な紹介も追々していければと思いますので、三人をどうぞよろしくお願いいたします…!

*****

今年もサイトへ遊びにきてくださった皆さま、交流してくださった皆さま、本当にありがとうございました&お世話になりました…!
今年もサイトを通して管理人や我が子に幸せな思い出がたくさん増えて、いつも伝え足りないばかりでお恥ずかしいですが感謝が尽きません…!(*´ `*)
来年もまったり楽しく活動していければと思いますので、よろしければお付き合いしてやってくださいますと嬉しいです(*´∀`*)

皆さまどうぞ良いお年を…!

23/12/31






テラリウムドーム関係者の新規マホ擬人化案らくがき、おはなトリプルミックスのヴィエーチル。テラリウムドームで働いている研究者。
名前長いので大体みんなから「チル」って呼ばれてます。
テラリウムドーム内の寒そうなエリアにマホミルちゃんが出るのでもこもこな装飾のマホちゃんを練りたくなって…(*´ `*)
髪型は仮なので短くしたり結ったり色々試行錯誤してみて決めたいところ…。

実年齢より幼く見られることが多いけど仕事バリバリな立派な成人女性。
最近入った後半の新人男子のことを弟のような感覚で可愛がってるけどその男子のほうは弟扱いされることを不服に思っている…みたいなのをやる予定。
先日テラリウムドームで自然遭遇した★ドククラゲちゃんとは研究者友達にしたいな〜と思ってます(*´ω`*)

杖は温度計モチーフ(モチーフというか温度計がただでかくなっただけみたいな見た目ですが…)でサウスのスポイト杖と仲間感あるかも…サウスも一応研究者の端くれなので仕事でテラリウムドームに赴くこともあるかもしれないですね(*´∀`*)

サウス「イッシュのブルーベリー学園か…ブルーベリーの名を冠するところが気に入った。きっと良い学園だと思う」
ライ「いやお前もっと学園の内容に興味持てよ(^ω^)」

*****

明日中にキタカミ組の簡易紹介ページあげられたらと思っています、なんとか年内に滑り込みたい…!

23/12/30






憐架さま宅「首無シ猫ノ手鞠唄」様の15周年のお祝いに、憐架さま宅シスネちゃん(★クエスパトラ♀)を描かせていただきました!

シスネちゃん、エキゾチックな踊り子さん風衣装の褐色美少女で管理人のツボに超絶ドドドストライクすぎるお子様で…★クエスパトラらしい魅力がぎゅぎゅっと詰め込まれたデザイン、あまりにも神様的で天才的すぎます…!(*´ `*)
シスネちゃんの第一印象は「ミステリアスでクールそうな雰囲気で素敵…!」だったのですが、設定が公開されてコミュ力高くて面倒見の良いお母さん的ポジションのお子様と知って更にツボを刺されまくりました………シスネちゃん容姿も内面も可愛くて尊すぎます…っ!大好き…!!!(;ω;)
憐架さま宅の魔法少女なVメンバーさんたち、テラスタルを反映した武器や制服姿も公開してくださっていて、デザインもお子様同士の関係性もとってもかわいくて…//いずれまた他のお子様もまたお借りできたら嬉しいな…と思っております…!

15年間という長い間、憐架さまが宝石箱のようなキラキラで素敵なサイトを運営し続けてきてくださったことに感謝と尊敬が尽きません…!
今も憐架さまの新しいお子様を拝見できたり、魅力的なイラストやグッズ情報の数々をサイト様で繰り返し眺められることもすごく幸せだなぁと噛み締めています(*´▽`*)
これからも一ファンとして、たくさんたくさんねこてまり様に通わせていただければ嬉しいです〜!

憐架さま、この度は15周年おめでとうございます&素敵なお子様を描かせていただきありがとうございました!

23/12/26






零さま宅菊月くんと拙宅アドリアがクリスマスに入籍させていただきましたのでお祝いイラストを描かせていただきました〜おめでとう菊アド…!!!(*´▽`*)
二人のお式本番は和装婚を予定していますが、菊月くんがアドリアのドレスへの憧れを叶えるためにフォトウェディングも計画してくださるのではないか…とお伺いして尊さと羨ましさ(…)で爆発しそうになったのでフォトウェディング当日のドレスとタキシードな二人をイメージして描かせていただきました…!
菊月くんのタキシード姿、かっこよすぎてスタジオの女性スタッフにも見てほしくない…!って思うくらいにアドリアは見惚れて言葉が出なくなっていそうです(*´艸`*)

せっかくのクリスマス要素をイラストにうまく盛り込めなかったという心残りもあるのですが…。
クリスマス当日に二人で予定を合わせて届けを出しに行って夜はイルミネーション見に行くのかなとか、届けを出した帰りに二人の始まりの並木道に立ち寄って出会った日を懐かしく振り返ったりしていてもいいなぁと…現在は年末&お式の準備などで気忙しい毎日を過ごしていそうな二人ですが、アドリアはその忙しさも愛しく感じていると思います(*´ω`*)

菊月くん、アドリアと出会ってくださって、共に日々を歩んでくださって本当にありがとうございます…!
アドリアは大切な菊月くんを支え癒せる妻になれるようにこれからも精進して参りますので、ふつつかな娘ではありますがどうぞ末長くよろしくお願いいたします(*´∀`*)

この度は素敵なお子様を描かせていただきありがとうございました…!

23/12/25

<<top>>